茶臼山をヒルクライムしたくて (^^♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

昨日(4/21)ですが、お昼まえのTVによると、異常な好天が続く~っ

それは大変 ( ̄▽ ̄;)

っチュウ事で当日の宿泊施設をチェック "(-""-)"

チョイと休暇村茶臼山高原へ冷やかし程度に…全国チェーンやで断られるに決まってますっ

私 『 今日ですが、一人モゴモゴ 』

敵 『 どうぞ~っ 』

私 『 え 本当に今日ですが… 』

私 『 お願いします 汗 』

※ 自走する元気はありませんから (^^♪

 

慌てて11:15最寄りGSへ ハイオク¥152

86103km/14.78L/¥2248/9.0km/L

 

で うっかり旅準備なしで現地入り 冷汗

車は休暇村駐車場に…

 

茶臼山高原道路を散策

萩太郎山リフトは4/24から営業

(チャリも)

電波塔群

この展望台は完成前にも攻略済

下山中…

萩太郎・標高1358m

なんと夕食には蓬莱泉300㎖瓶付標準セット (^^♪

 

で 大事なのは4/2の矢作湖クルーズで買えなかった

中垣酒造 賜冠初しぼり   を購入するコトでありまして 😅

中垣酒造様(帰路)

賜冠初しぼりより、良さげなお酒を発見 (^^♪

んんん~っ 蓬莱泉(吟)と比べちゃあか~ん 汗

まあ にごりから開けました、好みなお味です ‼

 

※ 純米にごらない酒の方がさらにオススメでありました…4/30 😅

 

チャリ漕ぎ等の顛末は先送りとします (=_=)