矢作湖クルーズに出かけましたっ ( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

昨日は10㌔だけ…( ̄▽ ̄;)

今日も、お天気は持ちそう…

では、久々に、できれば矢作湖を漕ぎたい…

 

しかし病み上がりの身、気い付けんと、本当に逝くかも…冷汗

心臓及び動脈は平常時プラス30㌫まで…

登坂路は遠慮する…

短距離に限る…

 

デワ、シュッパ~ツ…

ゆるゆる坂は時速10㎞/h以下で静々…

平坦も小学生に抜かれても気にしない…

 

湖一周だけなら…ハイ、13kmと短距離でありますっ、当然坂は見当たらづ…

矢作ダムです…

左回りが池を堪能できるかと…

12:50 矢作ダム堰堤とうちゃこ

堰堤から…

奥矢作池

岐阜県側から危険な雲行きに

R257へは諦めます…右岸から帰途に…

 

ゆっくり、まったり、あちこち休みながら 汗

道中、中垣酒造にて

賜冠初しぼりだそうですっ
私は、買え(持て)ません 素敵な愛車で…‼

道中を含めお花が美しすぎて進めませんっ😅

 

あ 血糖値維持も大事でして、ダムカレーや中華料理などをイメージしながら漕ぎ進めましたが ( ノД`)シクシク…

途中、笹戸温泉とうふや&中華レストラン芙蓉さんは既に存在してません(コロナ騒動の犠牲ですね…)

小戸コンビニだけが食料調達可でありました ( ̄▽ ̄;)

戸越峠寸前(これを登り切れば漕がずに瀬戸ですが)のヘアピンです…

6㎞/hを下回りまして、普段ココで停まるチャリダーはいませんっ ( ノД`)シクシク…

休憩してます ( ̄▽ ̄;)

 

ストラバによると獲得標高1641mでありました、が筋力、体力とも70㌫以上削ぎ落した事が判明しましたっ ( ノД`)シクシク…