植物園までMTBで撮影の旅に… | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

路傍の雑草を撮りに

いいえ本当は東谷山フルーツパークへ…( ̄▽ ̄;)

最近開発及び観光地化された志段味古墳群…

華麗に紅葉する筈の蔦は

ズタズタに切断され…可哀そうすぎッす

これじゃ入る気にもなれまへんッ

 

でわ東隣の東谷山フルーツパークへ…

※ 私一眼レフを背負ってGoッ…だったんですが

てんとう虫になる寸前…

撮れたのはコレだけ…

止むを得ず瀬戸川沿いの旧友宅前を走行中 目線が…

 

デ 旧友はと言うと最近ウオークに目覚めてまして←変な趣味 ( ̄▽ ̄;)

明日は三重県赤目を辞めて寧比曽岳に変更するそうで…とにかく変な趣味であります

 

デ 何が…(・・? かと言うと〝高山植物”にかぶれた挙句只今〝雑草”に取り組んでるそうで…

その雑草を多数紹介してもらいましたが 私には これが○○でそれが○○…ホボ念仏

 

一応写メで対応しましたが…

私に語らせれば ひとくくりに≪雑草≫となります

コレは更に小さくて

おまけですが寄生している花が一番でしたッ

これだけ汗