秘湯 すぎ嶋 へチャリで…( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

いろりの宿 すぎ嶋へチャリしてきましたが…( ̄▽ ̄;)

ココは岐阜県関市板取 板取川集落最後の家(温泉宿…)この先は九頭竜ダムッす…

前日20cm積もったそうで…

お宿とうちゃこの図でした…

スタートはMTB3幾で…

 

誘った私がバカでした…

チューブラータイヤをどうのこうのなど大口叩いてたんで自転車整備しとけーっ言ッといたにも関わらず全く未整備 タイヤ空気圧低すぎ・チエ―ンは錆々・サドルは最下・ノーヘル・パンクなどあり得んらしく、更に一度たりとも走ったことはないらしいっす…怒怒々々…続く

 

2㌔程進んだところで3㌫ほどの歩道を押しチャリ👈こんなチャリをバカにした輩が存在してたとはッ

即刻追い返しましたんで 〝車で出直してこいッ”

 

あらためまして二両でツーリングっぽく…

桜雪…

👆 色々気になった風景を撮りながら

こんなに寄り道してたら宿までたどり着けんヤラーッ

いいえ まだまだ撮りましたが余裕で追いつけましたんで ( ̄▽ ̄;)

敵は景色など全く興味なく写真等も興味なしで ひたすら漕ぎ続けてましたんで 汗

酒類に目が無く

旅館とうちゃこ直後の写メですが…

私のリュックには酒が詰れるだけ詰められ ( ̄▽ ̄;)

ココは私が所望して寄りました 観光バス組まで見えてました 汗

途中経過を報告しましたが

 

囲炉裏の宿だけあって煙ってましたッ

煙モウモウっす汗

帰路も無事とは言えず…

私 絶景をタップリ撮りまして

…敵は下り坂をこぎ続けてるはず…

私 懸命に漕ぎ続けまして〝洞戸橋”を左折しても追いつけない…

電話すると私に抜かれた?‼、らしく、3㌔ほど引き返して漸くアレです 汗

散々なチャリ旅でしたが自宅35㌔手前で別れてからは〝快適”なチャリ漕ぎとなりましたッ

 

皆さん泣いて喜ぶ〝定光寺”15%からの帰宅ツす汗

定光寺…