明日が仕事なので実質今日でGWが終わりとなります。
そこでGW中の自分の行動を振り返ってみました。
1日目
やったー!GWが始まったぞー!キャッホイ!
という訳で特に何もせずに終了。
2日目
さすがにこのままではマズイと思ったのか、友達に電話。
遊びに来てくれる事に。
米沢の「麺匠ごとう」というラーメン屋でつけめんをいただきました。結構おいしかった。
残念ながら写真撮るの忘れましたw
その後地元の焼肉屋でしこたま黒毛和牛とビールを堪能した後、自宅へ。
さらに自宅でマッコリをしこたま堪能して就寝。
3日目
案の定二日酔いw
しかし朝一で仕事だったため行かざるを得ず。
友達に送ってもらい、仕事場へ。
すさまじい酒臭だったため、マスクを着用しお仕事。
ある利用者の入浴介助をしてる時、他の職員から「○○さん(利用者の名前)、またお酒飲んでるべ?」
と、俺の酒臭をその利用者のせいにされていたww
その利用者はよく昼から飲んでいて、まあ自業自得っちゃあ自業自得なんだけど。
罪悪感との狭間でマスクの下で吹いてしまったwwww
こうして文章にすると酷いなあ自分…
ちなみに3回ほど職場のトイレで吐きました。
午前中だけの仕事だったため、事なきをえずに帰宅。
4日目
そして現在に至る。
大体夜はピグってましたw
ちなみに上の写真は地元高畠の桜。綺麗だったので思わずとっちゃいました。
GW中にまだ満開なんて奇跡ですね。
こうしてGWは終わりを告げました。
3日目が顕著に酷すぎてワロタww
