先ほど彼岸花の咲く頃に第二夜プレイ終了。
うみねこひぐらしとは違って謎解き要素が全くないため、純粋にストーリー楽しめた。
世にも奇妙な物語を観ている気分とでも言おうか。
各話完結の短編ストーリーの寄席集まりなので、ちょいちょいプレイする分には十分だった。
ひぐらしうみねこは先が気になって気になって徹夜もんだったからねwwww
とは言うものの、やはりひぐらしうみねこに比べて物足りなさ感は否めない。
もっと観たい。もっともっと観たい。
彼岸花の過去が最終話なんて認めたくない。
彼岸花と鞠枝のかけあいがもっと観たい。
そんな気分になった。
それにしても全話クリア後の放課後が凄いのなんのwwwwww
はっきり言って本編厨は見ないほうがいいレベルの内容。
おにんにんとかwwwwwwww
まああの二人は本編でも別格に変態だから仕方ないんだけどね。
彼岸花は終わったけどまた今年の夏に何か出るのかな?
正直竜騎士さんネタ切れな気もするけども。
なんでもいいけど「おおかみかくし」みたいなやつはやめてくれ。
アレはそんじゃそこらのありきたりな劣化ライトノベルと変わらん。
糞つまんないからね。
限りなく期待していないレベルで限りなく期待しています。
おにんにんマンセー!
さ、寒い季節となって参りました。
こちとら山形じゃとんでもない降雪量でワロタwwww
毎日一晩で50センチとかざらで車なんてうもれ放題。
なので最近加湿器付きハロゲンを買いました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/atex/ats900sa.html
これはなんとも色々捗るアイテムでエアコンとかいりません。
とは言ってもPCの前でネットを漁っている場面限定ですが。
休みの日は1日中PCの前でたむろってる自分にとっては何の問題もなし!!
そして冬は脚から粉をふいておじいいちゃんみたくなる自分にとっては神アイテム降臨wwwww
併せてプラズマクラスターも買おうかと思案中でございます。
タバコを吸う+ほこりアレルギーなので多分必須。
ちなみにほこりアレルギーになった原因は、大学時代にあまりにも部屋を汚くしすぎたからと自負しておりますwwwww
何故か冷蔵庫の中に保管していた鏡月を呑もうとしたら、ハエが入っていた記憶があります。
今はオサレ部屋を構築中なのである程度はキレイですが・・・
なんか普通のブログになっちった。
まあこんあ日があってもいっか。
こちとら山形じゃとんでもない降雪量でワロタwwww
毎日一晩で50センチとかざらで車なんてうもれ放題。
なので最近加湿器付きハロゲンを買いました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/atex/ats900sa.html
これはなんとも色々捗るアイテムでエアコンとかいりません。
とは言ってもPCの前でネットを漁っている場面限定ですが。
休みの日は1日中PCの前でたむろってる自分にとっては何の問題もなし!!
そして冬は脚から粉をふいておじいいちゃんみたくなる自分にとっては神アイテム降臨wwwww
併せてプラズマクラスターも買おうかと思案中でございます。
タバコを吸う+ほこりアレルギーなので多分必須。
ちなみにほこりアレルギーになった原因は、大学時代にあまりにも部屋を汚くしすぎたからと自負しておりますwwwww
何故か冷蔵庫の中に保管していた鏡月を呑もうとしたら、ハエが入っていた記憶があります。
今はオサレ部屋を構築中なのである程度はキレイですが・・・
なんか普通のブログになっちった。
まあこんあ日があってもいっか。
ここんとこ仕事が忙しかったので、あんまりアニメを見れなかった候。
それも水曜にとりあえずは一段落して
今んとこクリスマス、忘年会、年越しに向けて気持ち逝ってますwwwww
そんなこんなで
巷で噂の「化物語」を二晩かけて鑑賞終了。
結果論から言うと。
めちゃくそおもしれええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁはぁ
自分で言うのもキモいけどちょっと興奮しちゃった。
てか何この作品。
作者すごすぎるだろ。
シュタインズゲートばりに興奮しちゃった。
今年はなんか駆け足で色々なアニメを貪り喰ったけど。
今年のアニメは勝手に「シュタインズゲート」と「化物語」に決定!!
って訳で一足お先に、今年鑑賞のアニメ勝手に総評価↓(時系列順)
・シュタインズゲート★★★★★
タイムスリップネタの時点でがっぷりよつだったが、後の展開の熱さに感服いたしました。これぞアニメ。(元はゲームだけど)
・カオスヘッド ★☆☆☆☆
ただの糞アニメでした。期待してたのに。
・まどかマギカ ★★★☆☆
まあまあ面白かった。最終的には個人的なスペックの問題でついていけず。
・タイガー&バニー ★★★★☆
欝アニメばっか観てた影響でこの爽快感は貴重だった。結果ホモアニメだった。
・ゼーガペイン ★★★☆☆
スパロボ的な熱さはなかったけど普通に面白かった。
・スクールデイズ ★★☆☆☆
過去最強の鬼畜アニメだった。
・ぼくらの ★★★☆☆
欝アニメの代表格かと思う。設定は面白かった。
・東のエデン ★★☆☆☆
設定は面白いのだが、何かそれを活かしきれてない気がするアニメ。キレイにしすぎな感アリ。
・化物語 ★★★★★
独特の世界観、個性的なキャラ、短的に完結する物語。どれをとっても最高峰。ありがとう。
・刀物語
未鑑賞。これから。
・未来日記
未完結。漫画は最高に面白かった。アニメも漫画以上に高評価のようだ。
・フェイトゼロ
巷で評判なので鑑賞予定。
12月はこれからも色々と忙しいですが
それにも負けず己の道を突き進むのみ!!!
はいはい厨二病乙wwwwwwwwwwww
それも水曜にとりあえずは一段落して
今んとこクリスマス、忘年会、年越しに向けて気持ち逝ってますwwwww
そんなこんなで
巷で噂の「化物語」を二晩かけて鑑賞終了。
結果論から言うと。
めちゃくそおもしれええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁはぁ
自分で言うのもキモいけどちょっと興奮しちゃった。
てか何この作品。
作者すごすぎるだろ。
シュタインズゲートばりに興奮しちゃった。
今年はなんか駆け足で色々なアニメを貪り喰ったけど。
今年のアニメは勝手に「シュタインズゲート」と「化物語」に決定!!
って訳で一足お先に、今年鑑賞のアニメ勝手に総評価↓(時系列順)
・シュタインズゲート★★★★★
タイムスリップネタの時点でがっぷりよつだったが、後の展開の熱さに感服いたしました。これぞアニメ。(元はゲームだけど)
・カオスヘッド ★☆☆☆☆
ただの糞アニメでした。期待してたのに。
・まどかマギカ ★★★☆☆
まあまあ面白かった。最終的には個人的なスペックの問題でついていけず。
・タイガー&バニー ★★★★☆
欝アニメばっか観てた影響でこの爽快感は貴重だった。結果ホモアニメだった。
・ゼーガペイン ★★★☆☆
スパロボ的な熱さはなかったけど普通に面白かった。
・スクールデイズ ★★☆☆☆
過去最強の鬼畜アニメだった。
・ぼくらの ★★★☆☆
欝アニメの代表格かと思う。設定は面白かった。
・東のエデン ★★☆☆☆
設定は面白いのだが、何かそれを活かしきれてない気がするアニメ。キレイにしすぎな感アリ。
・化物語 ★★★★★
独特の世界観、個性的なキャラ、短的に完結する物語。どれをとっても最高峰。ありがとう。
・刀物語
未鑑賞。これから。
・未来日記
未完結。漫画は最高に面白かった。アニメも漫画以上に高評価のようだ。
・フェイトゼロ
巷で評判なので鑑賞予定。
12月はこれからも色々と忙しいですが
それにも負けず己の道を突き進むのみ!!!
はいはい厨二病乙wwwwwwwwwwww
過去1ヶ月間で何かが狂ったように過去アニメを見まくっている現状。
・シュタインズゲート
・カオスヘッド
・魔法少女まどか☆マギカ
・タイガー&バニー
・ゼーガペイン
・スクールデイズ
・ぼくらの
・東のエデン←イマココ
基本イッキに見たいので未来日記とフェイトゼロは終わってからDVDで見る事にするとして…
ちょっとネタ切れしかかってるなぁ。
ちなみにこの中で一番面白いと思ったのが
シュタインズゲート
これ以上の作品は今までにないと思ふ。
カオスヘッドはクソだった。
まどかマギカは面白いけどついていけなかった。
タイガー&バニーは単純に爽快で結果ホモアニメだった。
ゼーガペインは普通に面白かった。
スクールデイズは過去最強の鬼畜アニメだった。
ぼくらのはなかなか面白い鬱アニメだった。
東のエデンは面白いのかな?
あらすじをウィキペディアで見たけど
設定は好き。
イヴの時間もちょっと見てみたいなぁ。
何か面白いのないかな?
あ、萌え要素オンリーのアニメは基本見ません。
何も考えずに見るだけならたしかに面白いんだけど。
あとワンピースとかナルトとかジャンプ系も見ません。
鬱要素があったり深かったりSFだったり。
今はそんなアニメが見たいんです。
何かオススメないですか?
・シュタインズゲート
・カオスヘッド
・魔法少女まどか☆マギカ
・タイガー&バニー
・ゼーガペイン
・スクールデイズ
・ぼくらの
・東のエデン←イマココ
基本イッキに見たいので未来日記とフェイトゼロは終わってからDVDで見る事にするとして…
ちょっとネタ切れしかかってるなぁ。
ちなみにこの中で一番面白いと思ったのが
シュタインズゲート
これ以上の作品は今までにないと思ふ。
カオスヘッドはクソだった。
まどかマギカは面白いけどついていけなかった。
タイガー&バニーは単純に爽快で結果ホモアニメだった。
ゼーガペインは普通に面白かった。
スクールデイズは過去最強の鬼畜アニメだった。
ぼくらのはなかなか面白い鬱アニメだった。
東のエデンは面白いのかな?
あらすじをウィキペディアで見たけど
設定は好き。
イヴの時間もちょっと見てみたいなぁ。
何か面白いのないかな?
あ、萌え要素オンリーのアニメは基本見ません。
何も考えずに見るだけならたしかに面白いんだけど。
あとワンピースとかナルトとかジャンプ系も見ません。
鬱要素があったり深かったりSFだったり。
今はそんなアニメが見たいんです。
何かオススメないですか?
スマートフォンを持つ理由、持たない理由
何だか自分も乗り換えなきゃいけないような強迫観念に駆られたりしませんか?今や国内の携帯電話出荷台数の..........≪続きを読む≫
分かる!
分かるよー。
スマホなんて
将来パケ代定額崩壊させる要因だし
大きくて使いにくいし
電話とメールできりゃいいし
ネットはPCで出来るし
メールは打ちにくいし
そもそもケータイじゃないし
youtube普通に見れるし
ナビ代わりに使えるし
アプリいっぱいあるし
スカイプなら通話料タダだし
容量デカイし
持ってたらかっこいいし
多分もてるし
…あれ?
もしかして俺スマホ欲しいの?
そ
そんなんじゃないんだからねっ!!
ただスマホの欠点と利点をあげてるだけなんだからねっ!!
…ホントに欲しくなんてないんだからぁ//
これは酷い
何だか自分も乗り換えなきゃいけないような強迫観念に駆られたりしませんか?今や国内の携帯電話出荷台数の..........≪続きを読む≫
分かる!
分かるよー。
スマホなんて
将来パケ代定額崩壊させる要因だし
大きくて使いにくいし
電話とメールできりゃいいし
ネットはPCで出来るし
メールは打ちにくいし
そもそもケータイじゃないし
youtube普通に見れるし
ナビ代わりに使えるし
アプリいっぱいあるし
スカイプなら通話料タダだし
容量デカイし
持ってたらかっこいいし
多分もてるし
…あれ?
もしかして俺スマホ欲しいの?
そ
そんなんじゃないんだからねっ!!
ただスマホの欠点と利点をあげてるだけなんだからねっ!!
…ホントに欲しくなんてないんだからぁ//
これは酷い
