クソみてえなブログ -5ページ目

クソみてえなブログ

クソ男によるクソみてえなブログです。

この前映画版モテキ観てきた。

物語の冒頭からTENGA始めとんでもない下ネタオンパレードでガチでどうしようかと思ったw

ああ…なるほどこの映画はクソみたいなタイプのやつだなって思った。

というのもモテキを観るのは映画が初で、免疫なかった訳で。

原作もドラマも観てなかった訳で。

結果こんなに面白いと思わなかった

主人公藤本のクソっぷりがすさまじく

なんだこの最低な主人公は

あれ…でもなんか親近感沸くじゃん?

っていうか半分以上自分じゃね?みたいなw

いやさすがにあそこまで優柔不断ではないけども。

でもなんか気持ち分かるよね。

まさに「オタク男VSリア充女」

実際藤本寄りの自分だから。

原作者もこんな感じなんだろうなって。

小悪魔リア充クソが!ってwww

そんなこんなでスッカリはまってしまって

デロリアンで過去に戻りドラマ全部見ましたよ


これがとんでもなく面白くて

映画版とか目じゃないす

今から原作観て映像を脳内再生するつもり

映画→ドラマ→漫画って流れ

原作厨には激しく叩かれそうだけど

「だから何?」

って感じ。


ホント自分の飽きる才能はある意味評価に値すると思います。
ゲームしかり、オンラインゲームしかり、ブログしかり、ミクシーしかり。

そんなこんなでこのアメブロもすっかり放置してた訳で。
前は主に映画、カップラーメンのレビューなど割とキレイな文章で書いてましたが、そんなキレイ事ブログなんてどうでもいいんですわ。

なのでこれからは言葉を選ばず、周りに気を使わず全てまっさらな素のブログでいこうと思い。至った訳です。
ホント空気読むの疲れたわ。

自分が日常や作品を見て思った事、感じた事全てを包み隠さず書こうと思う。良い事も悪い事も。

オタクが何いきがってんだ。所詮自己満オ○ニー野郎だと言われてもいい。
焼酎飲みながら不定期に綴ってゆきます。


しまったー!3ヶ月も放置してしもうたー!下手こいt(ry orz

というわけでちょっと復活しましたw

なんだかねぇー

基本スペックが飽きっぽいのでw

まあブログの方はゆっくりやって行きます(´▽`)


そういえば最近金欠でやばいのです

ほんとうにやばいのです

給料日が21日にも関わらず

現在

所持金が

ろっぴゃく





しか

ないのです

ちなみに

今週の土曜に

キャンプを予定しております







何考えてんだ自分wwwwww

こんな状況でキャンプ行ってる場合かwww


でも

でもでも

行くんだもんねっ!!

絶対行くんだもんねっ!!!


まあパソコン2台あるので

1台を山形市にあるパソコン工房で売ってこようと思います。・ω・。

はたしてその金額は!?

お楽しみに・・・(*´∇`*)



とぅびーこんてにゅーど



$映画とチャーハンとカップ麺と-ステンレスティッシュケース

先日、6月の一人暮らしに向けてオサレな家具を必死で集めてるって話はしましたよね?クラッカー

それで今日それの一つが届いてましたアップ
ネットで買ったんですけど、最近家に帰るのが楽しみでしょうがないですw

まるでクリスマスイブに次の日が楽しみでなかなか寝付けない子供のようですw

それはさておき、このステンレスボディのにくいやつ

なんだかわかりますか?

なんか真ん中からティッシュが出てますねw

そうですティッシュケースです!

ティッシュ箱って柄がカラフルでどうしてもシックな感じの部屋だと浮いてしまいますよねあせる

でもこれを着せればそんな問題も解決!

唯一の欠点は背部がはだかでティッシュ箱がまる見えになってしまうことw

なんだか手品みたいですねw

とぅーびーこんてにゅーど
$映画とチャーハンとカップ麺と-豚カレー

じゃじゃーん!
今回は言わずとしれた

黒い豚カレー


でございますよー!

まあ一言で言えば「間違いない」ですね。
これ買っとけばまず間違いないです。

ちなみに中はこんなふうになっておりますよ↓

$映画とチャーハンとカップ麺と-豚カレー

おいしそうですね。

具は豚肉、ニンジン、ネギとちょっと少なめです。

でも味は格別ですよー。

汁はとろっとろしていて、日本ならではのカレーうどんを意識して作っている感じがします。

日清カップヌードルのカレーもおいしいですが、それとは全く違う味ですね。あまウマです。

うどんも汁にからみあってとってもグッド!b

近くのホームセンターで124円で売っていたのですが、コストパフォーマンスも実によいですねー。

下手すればスーパーで100円以下で買えちゃうときもあるんですよ!

パネェです!

もう一度いいますが

パネェです!

大体の方は経験済みだとは思いますが、食べた事ない方は是非ご賞味くださいませね。

とぅーびーこんてにゅーど