久々に泣いた | クソみてえなブログ

クソみてえなブログ

クソ男によるクソみてえなブログです。



何気なしに「みんなのうた」懐かしいなーと思って見ていたら。

いつの間にか涙が出ていた。

もう一度聞いた。

今度は声をあげて泣いた。