여러분 안녕하세요~ニコニコ
5番目のメンバーはJIMINです🌟

✄ - - - - - プロフィール - - - - -✄




ハングル表記:지민
本名:パク・ジミン(ハングル表記:박지민 英語表記:Park Ji-Min 漢字表記:朴智旻)
ニックネーム:ジミニ、ジミン、チムチム、ジミンちゃん、ジミナ、腹筋、
マンゲトック(韓国の柏餅)
生年月日: 1995年10月13日(21歳)
血液型:A型 
身長:173cm
手の大きさ:17.5cm
足のサイズ:26.5cm
体重:61kg
家族構成:父、母、弟
出身:釜山広域市
担当:ダンス、リードボーカル
趣味:天気が良くて涼しい日にイヤホン付けて音楽聞くこと
好きな色:ライトブルー、黒
好きな食べ物:肉、果物、キムチチゲ
好きな数字:3
学歴:釜山芸術高等学校 舞踊科 首席入学 (転校) 韓国芸術高校(卒業)
自分の性格:明るい、根性がある、おしゃれが好き
好きなBTSの曲:『WE ON』
好きなアニメ:『スラムダンク』
お弁当に入れて欲しいおかず:肉、キムチ、焼き餃子
くせ:音楽がなると場所を問わずリズムにのる(生まれつきのダンサー)
幼い頃の夢:科学者、ミニカー選手、武芸者、料理人、歌手
好きなor得意科目:全部(芸術系高校だった為特に舞踊が好きだった)
嫌いなor苦手な科目:歴史

中学生のころからダンスを習い、ピ(RAIN)のステージを見て歌手を志す。釜山芸術高等学校舞踊科に主席入学したのちに、教師からの薦めでビックヒットのオーディションを受け合格。 2012年5月末頃にブイも通うソウルの高校へ転校。一番最後にビックヒットに入所したメンバーで、デビューも一番最後に決まった。練習生期間は約13ヶ月と最短。芸名候補にはBaby J、Baby G、Young Kidなどがあったが、最終的に本名の「ジミン」が採用された。

練習の虫といわれるほどの努力家でまじめな性格。ジン曰く、ジミンはデビューが確定するまで睡眠時間は約3時間で、「あれだけ練習して死なないだろうか」と思ったほどだという。

またデビュー前、事務所から食事制限やコンビニ禁止令が出されたが、ジミンだけはそのルールを一度も破らなかったとラップモンスターは語っている。 さらに『NO MORE DREAM』の服をめくりあげ腹筋を披露するパフォーマンスも、当初はメンバー全員で行う予定だったが、それをメンバーが負担に感じたため、最終的にジミン一人へと変更されたという経緯がある。

ジェイホープのダンスがテクニックに長け、ジョングクはひとつひとつの動きが正確で振り付けを忠実に再現するタイプであるとすると、ジミンは現代舞踊で培った繊細で情緒的な動きを得意とするダンサーである。またグループ内でマーシャルアーツを唯一こなせる人物であり、防弾少年団のステージのみならずCMで披露されることもある。

実弟と同い年のジョングクを非常に可愛がっているが、ジョングクからは鬱陶しがられている。


好きなタイプ✄ - - - - - - - - ✄ - - - - - - - - ✄
☑ストレートのロングヘアで唇が綺麗な女性
☑自分より背が低い女性
☑さっぱりした雰囲気を持っている女性
☑少し天然な女性
☑身長:159~161cm  体重:40kg
☑Q.これだけは譲れないこと
 A.トップスは大きめ
☑Q.ヒールorスニーカー
    A.どっちも好き
Q.パンツorスキニー
    A.デニムやショートパンツ
Q.背が高い子or背が低い子
    A.背が低い子
Q.セクシー系or可愛い系
    A.可愛い系
Q.ロングorショート
    A.ゆるめのお団子、ウェーブのかかったショート、ハーフアップ
☑Q.白肌or小麦色の肌
    A.気にしない
JIMINの好きな女性のファッションは、
☑可愛くて綺麗な雰囲気のスタイル
☑上はオーバーサイズの服やシャツを綺麗に着て下は上にあった色のジーンズやショートパンツ
☑靴は色々なタイプがあるけどローヒール

JIMINの理想のファッションはこちら下矢印




ジミンは恋愛に対してはかなり真面目。「恋愛も努力が必要。相手に求めるなら自分も与えないといけない。」理想の恋愛像は「1人だけを一生愛していくこと。」だそうです❣

また、理想のラブストーリーのシチュエーションでは『 そっぽを向かれない努力をしないといけないですね。愛は平等だと思うから、相手に求めるぶん、自分も与えないといけないですね。』と解答。

ジミンのマンネ愛はとてもすごくてペンの間でも話題ですよねㅎㅎ
ダンスなどは格好いいのに手が小さくてムチムチしているところも可愛いですよねラブ
私は、よくTVで自民と言われたら急いでTVまで行ったり振り向いてしまったりしてしまいます笑い泣き 


明日はVです!!お楽しみに流れ星