あんにょん~🐹🧡




ブログに来てくださり

いいね👍フォロー✨コメント💬

ありがとうございます😊


ジンくんの幸せを願いながら

大好きなジンくんへの想いを綴る

私の小さな備忘録です音符


バンタンを、ジンくんを想う

アミの皆さまと

ほんの少しでも温かな気持ちを

共有できたら、

ほんの少しでも共感し合えたら

うれしいです

🐨🐹🐱🐿️🐤🐻🐰


こちらの続き


ARIRANG釜山日記


2026.06.12


こちら、パン屋さんで購入した
パンセット(大箱)と
パウンドケーキ(白缶)とフィナンシェ(黄缶)
あのときは、他のイベントに行かないし
コラボ商品が、まだあるー!!
嬉しかったので、あれこれ買いましたが…
よくよく見ると…
いつも売られている缶に
BTS THE CITY ARIRANG って
シールが貼られて、赤いリボンがかけられ
タグが2つ付いてる…だけ、とも…😅
冷静に考えたら、ね…うん、そう
飛ぶように売れてたんで、間に合わなくて
レジでタグ付けてたしね…、うん
そして、
注意して持って帰ってきたはずなのに
(タグは折れ曲がってしまわないように
外して、別に持ち帰って無事)
見事にどちらの缶も凹んでるとは
どうゆうことかっ!!←自分のせい
そしてね、賞味期限が短かった❗
どちらも2026.06.21だったので、
全部、家族で美味しくいただいた✨
悲しき…写真撮り忘れてる😭
チョコ、フルーツ、抹茶、ナッツ等
いろんなお味がありました音符
缶からシールを剥がし、私の渡韓ノートに
渡韓記録を残していて、今回の釜山コンで
ノートが全て埋まりました✨
新しいノート、用意しよう~😆❣️

天気が良くて暑かった釜山☀️
日射しが強かったので
日が暮れると、過ごしやすくなりました

6月12日は、開始時間が1時間以上遅れて…
終了時間も、遅くなりました

公演時間ぴったり2時間ぐらい?
随分、ぎゅっとまとめましたよね…
いつもよりコメントも短めだったし、
ジンくんのソンキスもショートバージョン
ちゃちゃっと済ませた🤣
ちょっこりジンくん🐹🧡
IDOL大行進バンタン
最後、Into the sunで花火が上がり…
花道へ…と進むところで、チングからLINE
出ますか? うん、出る!
バンタンが花道を半分ほど歩いたところで
会場を出ました

23:03、これが巨堤駅から出る
太和江駅行きの最終電車
チングと決めていた待ち合わせ場所で
会えたのが22:25頃だったかな…

間に合わないかもー😭って焦る私に
チング、大丈夫、絶対に乗れる、
行きますよ❗と
私、かなり励まされ、うん、頑張るー😭
と、早歩きで巨堤駅へ向かう🏃‍♀️🏃‍♀️

結果、22:45過ぎ頃?には巨堤駅に着き
トイレにも寄れました
終電に乗ると、意外とアミがたくさん❗
乗れてよかった🫂わーん😭

1時間ちょっとの電車も
バンタン語ってあっという間😆😆
終点の太和江駅まで乗っていたアミも
結構いました

駅に着いてから、
カカオでタクシーを呼ぼうと
アプリ見ていたら、
韓国アミが、お手伝いします、と
声をかけてくれて…
日本人のお友達がいて、
少し日本語話せるから、と…
全然、少しじゃなくて、しっかり日本語で
たくさん話してくれて😭
タクシー呼んで、来るまで、お話音符
いつもはソウルに住んでいて
釜山コンのために、今日は
太和江に住んでる母のとこに泊まる、と
タクシーが着くと、運転手に
日本のチングなの、
○○ホテルまでよろしくね、と
韓国語で伝えてくれていて😭
ほんとうれしかったー😭❣️🫂

2026.06.13
0:55
ホテル裏のGS25でヨーグルトと飲み物
ほっと一息
ヨーグルトに★形のチョコシリアルも✨
喉が乾いていたので、コンビニの氷コップに
パウチの飲み物、冷たくてありがたく✨
しっかり甘いピーチ🍑だった❣️

1:50
シャワー後、夜も遅いのに
ベッドで広げたソンムル
ビニールのクリアバッグに
こんなに、こんなに🥹🩵💙
7人からのメッセージのカードとトレカ✨
うれしいぃい😭
トレカは、メキシコ大統領と会い、
メキシコでお手ふりをした👋😃ときの
スーツ姿✨
ジンくんは相変わらずの頭が切れたトレカ❣️
試してみたかったLANEIGEのパックも✨
みんながSwimしてる箱には
KEEP SWIMMINGのタオル✨可愛いぃ❣️💙

こちらの箱は随分軽かったので
何だろう??と思ったら…
スティックタイプの香水が2本
練り香水だったのです✨
深夜、練り香水をクンクン嗅いで
ふわぁあぁぅ~😍って鼻息荒めおばさん
素敵だねー✨ほんと素敵ーっ✨って
チングにも嗅がせる

三つ折りの折り畳み傘は
裏が黒い晴雨兼用の傘で🥹☀️☂️
しっかり日除けできそうだし
とてもコンパクトになる三つ折りだし
傘に描かれたピクセルの泳ぐバンタンが❣️
可愛いぃいぃ✨😭❣️🛟✨

結局、寝たのは3:00頃になりました…


サムネイル

韓国を出国✈️

(もう到着してる?🇪🇸)

HAPPYデニムなジンくん💙

その地、その地を

メンバーと楽しみながら

アミとの楽しい時間を

過ごせますように✨



ロンドンのアミボムちゃん
オシャレなんですけどー
🌂🎩🧐