あんにょん~🐹🧡
ブログに来てくださり
いいね👍フォロー✨コメント💬
ありがとうございます😊
ジンくんの幸せを願いながら
大好きなジンくんへの想いを綴る
私の小さな備忘録です![]()
バンタンを、ジンくんを想う
アミの皆さまと
ほんの少しでも温かな気持ちを
共有できたら、
ほんの少しでも共感し合えたら
うれしいです
🐨🐹🐱🐿️🐤🐻🐰
こちらの続き
ARIRANG釜山日記
2026.06.12
こちら、パン屋さんで購入した
パンセット(大箱)と
パウンドケーキ(白缶)とフィナンシェ(黄缶)

あのときは、他のイベントに行かないし
コラボ商品が、まだあるー
と
嬉しかったので、あれこれ買いましたが…
よくよく見ると…
いつも売られている缶に
BTS THE CITY ARIRANG って
シールが貼られて、赤いリボンがかけられ
タグが2つ付いてる…だけ、とも…😅
冷静に考えたら、ね…うん、そう
飛ぶように売れてたんで、間に合わなくて
レジでタグ付けてたしね…、うん
そして、
注意して持って帰ってきたはずなのに
(タグは折れ曲がってしまわないように
外して、別に持ち帰って無事)
見事にどちらの缶も凹んでるとは
どうゆうことかっ
←自分のせい
そしてね、賞味期限が短かった❗
どちらも2026.06.21だったので、
全部、家族で美味しくいただいた✨
悲しき…写真撮り忘れてる😭
チョコ、フルーツ、抹茶、ナッツ等
いろんなお味がありました
缶からシールを剥がし、私の渡韓ノートに
天気が良くて暑かった釜山☀️

日射しが強かったので
日が暮れると、過ごしやすくなりました
6月12日は、開始時間が1時間以上遅れて…
終了時間も、遅くなりました
公演時間ぴったり2時間ぐらい?
随分、ぎゅっとまとめましたよね…
いつもよりコメントも短めだったし、
ジンくんのソンキスもショートバージョン
ちゃちゃっと済ませた🤣

ちょっこりジンくん🐹🧡
花道へ…と進むところで、チングからLINE
出ますか? うん、出る!
会場を出ました
23:03、これが巨堤駅から出る
太和江駅行きの最終電車
チングと決めていた待ち合わせ場所で
会えたのが22:25頃だったかな…
間に合わないかもー😭って焦る私に
チング、大丈夫、絶対に乗れる、
行きますよ❗と
私、かなり励まされ、うん、頑張るー😭
と、早歩きで巨堤駅へ向かう🏃♀️🏃♀️
結果、22:45過ぎ頃?には巨堤駅に着き
トイレにも寄れました
終電に乗ると、意外とアミがたくさん❗
乗れてよかった🫂わーん😭
1時間ちょっとの電車も
バンタン語ってあっという間😆😆
終点の太和江駅まで乗っていたアミも
結構いました
駅に着いてから、
カカオでタクシーを呼ぼうと
アプリ見ていたら、
韓国アミが、お手伝いします、と
声をかけてくれて…
日本人のお友達がいて、
少し日本語話せるから、と…
全然、少しじゃなくて、しっかり日本語で
たくさん話してくれて😭
タクシー呼んで、来るまで、お話
いつもはソウルに住んでいて
釜山コンのために、今日は
太和江に住んでる母のとこに泊まる、と
タクシーが着くと、運転手に
日本のチングなの、
○○ホテルまでよろしくね、と
韓国語で伝えてくれていて😭
ほんとうれしかったー😭❣️🫂
2026.06.13
0:55
ホテル裏のGS25でヨーグルトと飲み物
ほっと一息
ヨーグルトに★形のチョコシリアルも✨
喉が乾いていたので、コンビニの氷コップに
パウチの飲み物、冷たくてありがたく✨
しっかり甘いピーチ🍑だった❣️
1:50
シャワー後、夜も遅いのに
ベッドで広げたソンムル

ビニールのクリアバッグに
こんなに、こんなに🥹🩵💙
7人からのメッセージのカードとトレカ✨
うれしいぃい😭
トレカは、メキシコ大統領と会い、
メキシコでお手ふりをした👋😃ときの
スーツ姿✨
ジンくんは相変わらずの頭が切れたトレカ❣️
試してみたかったLANEIGEのパックも✨
みんながSwimしてる箱には
KEEP SWIMMINGのタオル✨可愛いぃ❣️💙
こちらの箱は随分軽かったので
何だろう??と思ったら…
スティックタイプの香水が2本
練り香水だったのです✨
深夜、練り香水をクンクン嗅いで
ふわぁあぁぅ~😍って鼻息荒めおばさん
素敵だねー✨ほんと素敵ーっ✨って
チングにも嗅がせる
三つ折りの折り畳み傘は
裏が黒い晴雨兼用の傘で🥹☀️☂️
しっかり日除けできそうだし
とてもコンパクトになる三つ折りだし
傘に描かれたピクセルの泳ぐバンタンが❣️
可愛いぃいぃ✨😭❣️🛟✨
結局、寝たのは3:00頃になりました…
















