あんにょん~🐹🧡
ブログに来てくださり
いいね👍フォロー✨コメント💬
ありがとうございます😊
ジンくんの幸せを願いながら
大好きなジンくんへの想いを綴る
私の小さな備忘録です![]()
バンタンを、ジンくんを想う
アミの皆さまと
ほんの少しでも温かな気持ちを
共有できたら、
ほんの少しでも共感し合えたら
うれしいです
🐨🐹🐱🐿️🐤🐻🐰
こちらの続き
ARIRANG釜山日記②
2026.06.12
6:30 起床
7:30 朝食ビュッフェへ
韓国滞在中、朝からしっかり食べること
ほとんどなかったので、うれしいぃ😋
どれも美味しかったっっ❣️
朝ラーメン
作って、食べてる方がとても多かった
11:15
準備して、バスで太和江駅へ

東海線でセンタムシティ駅へ向かいます~
センタムシティにある新世界百貨店へ
ポップアップが開催中✨
予約は取れていないので、
雰囲気を味わいに来ました😆💜
百貨店内、アミがたくさん
ジンくんーー❣️なかなか撮りづらい💦
スタンプラリーをして…
外から見学
アミが入力した言葉が
表示されてる……のかな
アミのお部屋のように
グッズが展示されていて…素敵✨
↑こちらはこんなふうにマットとして
使うものだったの??
ブランケットじゃないの??
バンタンメンバー踏めないよー💦
ソファーに掛けたら、素敵✨と
思ってたのですが…
かなり重たいらしい(チング談)
12:35
新世界百貨店地下にあったパン屋さん
コラボ商品がある
とやってきた✨
赤いケーキも並んでいて…
ARIRANGパンセットも❣️
次々、補充されるパウンドケーキ
缶が冷たかった🩵冷やされてて、水滴ついてた
レジでフィナンシェも買えて…
13:30
飲み物をスタバで購入して…
ハイビスカスアイスティー
フードコートで食べることに
PICNIC BOXという名だったのね…今知った
チング、2箱買う気満々だったけども
いやいや、ひとつで十分だと思う❗と
2人で1箱購入✨
うん、十分だった、どれもこれも甘々で❣️
半分こして食べました😋😋
全部にクリームやジャムがインしててね、
結構なパンチある甘々さ加減だった❣️
こちらでジンペン&グクペンのイルアミさんと
しばしお話できて…
朝イチ、グッズのピックアップで並んできたそうで
自分たちはグッズを受け取れたんだけども、
ピックアップで購入できたのに、
そのピックアップ分のグッズを当日の現地販売で
間違えて販売しちゃって、グッズありません~って、
受け取れなかった人もいたそうで...😳
そんなことも起きていたなんて💦
新世界百貨店内をしばし歩き…グクぅ🐰🩷
15:15
NIKE BTSを覗く
カスタマイズできるので、
その順番待ちの列ができていました
16:00
総合公園駅で下車
ジンくーーん❣️


グクはホントにたっっくさん


こんなところも🐰

規模がすごいぃ✨

改札口にはジミンちゃん✨

細部まで、ジミンちゃん🐥
ジンくんの長~い広告もあったそう
なんだけども、見つけられず~😵💦
外に出て…わぁ、ホビ❗❗
アジアドを遠くに確認して…
帰りに利用する巨堤(コジェ)駅を
確認しに、歩きます🚶♀️🚶♀️
風でなびくユンギの広告を
ピシッと引っ張ってくれるチング🐱✨
ありがたや✨
20分ほどで東海線巨堤駅へ
こちらも大きな駅でした✨

トイレやホームの位置を確認して…
電車の臨時便の情報もゲット
太和江駅までの終電時間は変わらず😭
その前までの時間の臨時便が2本増えたよう…
もし、間に合わなかったら、の場合も考えて
こちらでしばらく、調べもの
カカオタクシーの申込を実践してみたり、
終点の太和江駅まで行けない場合
どの駅で降りた方がよいのか、を調べたり…
帰宅難民にならないように、万全の準備を…
アジアドへ戻る
ジンくんバスいたー
ジンくんフラッグも出てるー
地図を確認
やはり、私は左側から後ろに行かねば
入場口にたどり着けない💦
そして…大混乱があり…
19:00
どうにか入場

バンタンが入りはけする花道そば
3階9列目

入場してしばらくして…暗くなり始め…

こんなに暗くなっても、まだ
始まらなかった釜山コン…

釜山コンのことについては、
また別のブログで書きます☺️❣️
BTS JIN、美しさが止まらない! 思わず見惚れる22枚をチェック。 #BTS #JIN #김석진 https://t.co/SF4LtJ8pmj
— madame FIGARO japon (@madameFIGARO_jp) 2026年6月22日
ジンくんが見せる、
そのとき、そのときの異なる顔に
改めて魅せられます✨



































