こんにちは👋😃



いよいよVR!!!!🥽
11時~の回はアミがたくさん音符
ジンくん&テテと始まりを待ちます飛び出すハート
この回、マテルをお持ちの方が
たくさんいらっしゃいました✨
それぞれ、アミの皆さまの
推しだと分かる服を身につけていて…
可愛いぃニコニコ飛び出すハート
自分好みの推しマテルを大切にしてて素敵ハート

こちらでも
ダンスグループの方々が
VRの装着の仕方を説明してくれました
VRが始まってからでも
不具合があれば手を挙げるとすぐに
対応してくれます
お隣の方は映像と音声がズレていたようで
スタッフを呼んで、
すぐに交換してもらっていたようでした


VRが始まり…
7人がステージに並んでいる姿を見て
最初に出た言葉が
『はあぁ~❣️久しぶり~!
でした←もはや友達

前回10回見た映像との久々のご対面で
ついこんな言葉が出ましたが…

バンタンメンバー
それぞれのコメントを聞いていたら、
自然と涙が出てきてしまい😭
涙、流してしまったら
VRが見えにくくなってしまう💦
こらえろ💦耐えろ💦と言い聞かせて…
にじむ涙で画面が😭

やっぱり、やっぱり…7人に会いたい
歌う姿が見たい
ステージで輝く姿が見たい
と、改めて思いました

ジンくんに見下ろされて
ジャケットの裾がひらりと動いて
光る汗に、きゃぁ❣️と悶え…
結局、ジンくんを追って、首が
左に向きがちに…毎回そう💦

2分半、VR映像が延びて…
前回、切られていた部分が増えていました✨
バンタン、みんなね
あちらこちらでアミを、優しい優しい目で
見つめるんです😭
7人が並んだ姿が、ほんとにほんとに
眩しくて✨

いつもいつも…いつも言っていますが
また、改めて
ジンくん大好き❣️
バンタン大好き❣️
となりました

プロジェクションマッピングのお部屋は
羽田のときより少し狭くなったでしょうか…
お部屋の右寄りの方に柱があり
(ぐるっと鏡が張り付けてありました)
その柱と後の壁には寄り掛からないでください!
とのアナウンスがありました

座って見るアミと、
後方で立って見るアミとそれぞれ音符
壁いっぱいに映るバンタンハート
バンタンに包み込まれるお部屋です✨


その後、ご一緒したジンペンさんと
近くの広場でランチをして…
またお会いできることを願って
お別れしました👋

ジンペンさんは、その足で表参道
オモカドPOP-UPへ…
売り切れが多かった😭とのこと


私は…ジンくんの元へと舞い戻り✨
本日2回目のB★VERSE
ええ、いつものごとく…
せっかく遠くから出てきたのだから、と
1度ではなく、再び見るために舞い戻る🥽

そして、本日2回目の受付を終えて…
待機場所で入場特典トレカを開封飛び出すハート





なんとなんと!!!!!!






2枚ともジンくん!!
2021年のジンくんの新旧トレカでした笑い泣き
前回は全く来なかった推しが!!
今日いただいた
4枚中3枚も来てくれましたハート
こんなこともあるんだ🥺

そして、2回目のVRへ…
14時30分~の回だったのですが
午前中11時~の回とは異なり
☆人数は3分の1程度に
☆待機場所の人数も減ったため
 動きやすく、撮影しやすい
☆ダンスグループはいなくなり
 普通?のスタッフの説明に
と、なりました
やたら青い待機場所爆笑

VRはやっぱり…
何度見てもよかったですキラキラ
この距離感…、VRならではです目がハート飛び出すハート

アンケートに答えてできる抽選は…
2回とも外れて泣き笑い
カレンダーや、もう一度VRが見られる券を
当てているアミがいました✨

羽田のときと同じく、出口前には
メンバーと一緒に写真が撮れる
フォトスポットがあります📷️✨

午前中はここも混み合っていましたが…
午後は、撮影もしやすく音符
近くにいたスタッフさんが…
お撮りしますよ🎵と言ってくれて…
バンタンメンバーの1人になる❣️←
いやいや、自分のO脚と内股に驚いた
そして、
両側のナムさんとグクに頬っぺハート💓をしたつもりが
食っちゃうぞ的な、怪しい手つきになったのも
ただ、ただ恥ずかしいネガティブ
撮影してくれたスタッフも、
ホントにそれでいいのか?!と思ってただろうな

↓こちらが正解例だなと思う


同じ場所で記念撮影済爆笑私、失敗例



また…来るね🎵



大満足で天王洲を後にしました👋


サムネイル

数日前から…

夫婦の部屋の長押には

モノクロームジンくんが

置かれています


この長押、

無印良品のものなのですが

ちょっとしたものも飾れるし

ハンガーを

一時的に掛けておくのにも便利


こんなふうにも使っています


でもね…
夫、長押上に置かれた
ジンくんの存在に
まだ気がついていません…

私は、寝る前に
おやすみなさい💤と、
朝起きたときには
おはよう👋😃☀️と、
挨拶をしています音符

ジンくんに…


こちらの話はまた後日…