こんにちは👋😃




D-30

笑い泣き

1ヶ月後には…昇天飛び出すハート





羽田空港開催のとき…

結局、5日間足を運び…

計10回のドキドキVRを体験し…

14枚の入場特典トレカを手にするも

1度も推しが来ないという

引きの弱さを露呈し

幕を閉じた私のB★VERSE羽田空港編



また…また…

VRが見られる日が来るとは!!!!笑い泣き

そして、
トレカ+1のキャンペーンもあり…
前売券を購入していましたキラキラ

今日のB★VERSE(先週)は、
初めての羽田B★VERSEのときに
お知り合いになったジンペンさんと
ご一緒音符
モノレール天王洲アイル駅からは
南口を出て向かうと分かりやすいです
オフィス街ですが、緑が多い🌿
朝は肌寒く雨模様でしたが…
気持ちよく晴れてきました
見えてきましたーーっ!!!!
大きな大きなバンタンです✨
午前中の回は、この前辺りに
最初の待機列ができました

もう少し奥へ進むと…
係の方が立っている辺りが入口です
チケットに表示されている時間になると、
その入口から入れる、という感じ

入口を入って、すぐに階段
2階まで上がって受付、になります
受付前にもバンタン✨

受付後、おトイレ🚻に行く方はここで
これを逃すと、終わって出るまで
トイレはありません❗ご注意❗

待機列にいると、
アンケートにお答えください~❗と案内
アンケートに答えて、出口前で
チケットと合わせて見せると、
1回抽選ができます❗
写真集やカレンダー、クリアファイル、
ポストカード、VRがもう1回見られる券
等が当たります指差しハズレあり😅
盛り上げ隊長なるたすきを掛けたおじさまが
話し続けておりましたゲラゲラ

待機列が少し移動し、
エレベーターに乗る前の待機場所へ
この辺りでは、それぞれの推しを手にすべく
トレカ交換会があちらこちらで始まりました
新しく増えた追加の推しトレカが欲しい~
というアミが多かったハート私もそう❣️
トレカ+1キャンペーンで来てるアミが
とても多かったと感じましたが…
受付でジップケースに
トレカ2枚+光るバッジ
が入った状態で渡されました~ニコニコ
似ているトレカが多いので、

どれが新しいの!?これはいつの!?

迷っているアミも💦


私の…私の手元にやってきたのは
きゃーーーーっハート
テテと、おNEWジンくんですキラキラ
初めて…初めて…B★VERSEでの自引き飛び出すハート
ご一緒したジンペンさんにも
違うバージョンのおNEWジンくんがハート
2人できゃーっ❗
もう一枚のテテは同じだったのですが…ジンペンさん、
グクが出たと思っていたらしい爆笑
え?私と同じテテですよ❗と話したら、
あら、ほんと❗似てるからグクかと思った~と🤭


派手めの大きなエレベーターに乗り5階へ
ここでまた待機列
寺田倉庫でのB★VERSE、
待機する場所があちらこちらにありました
チケットに記載された時間に
VRが始まる、のではなく
待機場所へ入場できる、という感じでした

ここでは…
ダンスグループだったかな??を組んでる
若者たちが案内の説明をしてくれます
私、完全にうろ覚えです…
もうすぐ、あのVRのバンタンに会えるひらめき飛び出すハート
気持ちそちらに全て持っていかれてるので
ダンスグループ?が自己紹介やら説明やら
してくれてましたが…ほぼ記憶なしです💦
羽田のときとはそういうスタッフはいなかった
と思うのですが…盛り上げ隊長も?
運営が少々変わったから、なのでしょうか…

いよいよVRです✨🥽✨

長くなってしまったので…
次回へ続く


サムネイル

天王洲アイル駅

久しぶりに来ました音符


以前、

夫が天王洲勤務だったため

何度か遊びに来たことが😊


B★VERSE開催の寺田倉庫へは

中央口を出てスカイウォーク

という道を通っても行けます

ですが、…くねくねしていて

一度間違えると迷いそうです💦


ランチは

オフィス街の広場にあった

キッチンカーのローストポーク

気持ちのよいランチでした🌿
ジンペンさんから
手作りのジンくん自由帳や
便箋&封筒をいただきましたハート
可愛いぃぃ✨

天王洲アイルの
オフィス街の広場でランチをした
と夫に話したら…
そこは、天王洲勤務だったとき
自分もよく利用した場所だ❗
懐かしいなぁ~照れ
話していました