こんにちは




皆さまが行かれた感動を伺い、

初めてのB★VERSEに行って…


 我慢できずに大晦日にも行って…



昨日も…再々び←行ってきましたニコニコ飛び出すハート


1度目のB★VERSEで

アミ友になったジンペンさんから

行きます~と連絡をもらっていて…

え~やっぱり私も行く~!!

朝イチ、電車に飛び乗った🚋🏃‍♀️


会場向かってまっしぐら!!


チケットは当日券を窓口で
と思っていたので、気持ち小走り🏃‍♀️💨

午前中10時~の3回
(10:00~・10:20~・10:40~)
は、まだ券が取れましたが
11時代は前売券のみで売り切れに
なっていたようです
平日だったので、まだ空いてる時間もありましたが
…先週末に行かれた方は、午前中に行ったけれど
券が取れず…結局、取れたのが15:00~の回だったと💦
休日は、時間によっては取れるかも、ですが
見たい時間に入場するには、前売券を購入して
向かった方が確実だなと思いました

そして❗
確実に、来場者の数が増えています‼️
SNSでの口コミの影響も大きいのかと…

そして❗
リピーターの方が、非常に多い‼️
昨日、私が話したアミさんも3回目音符
サマンサさんも🤭
同じ回だったらよかったな~
きっときっとすごくそばにいたはず🐹

チケットを窓口で購入してから
キャンペーンの列に並び…
Xのフォロー&いいね
Instagramのフォロー&タグ付き投稿
で、それぞれトレカ1枚追加でもらえる✨
ですが…Instagram、投稿したことない真顔
おそらくそんな方もたくさんいたようで
係の方が付きっきりで対応していました

私、たまたま列に並んでいたジンペンさんに
手取り足取り教えてもらい…というか
ほぼ、やってもらって…アミみんな優しい泣くうさぎ
会場の写真貼らねばならず
アルバム開いて
ジンくんのスクショ溢れる大量の写真も
ジンペンさんと一緒にスクロールして昇天
分かります分かります~と言われながら
どうにか投稿して…

トレカ、いただきましたニコニコ
今までいただいたトレカ、
ジンくん&ジミンちゃんのみ出てない真顔
ほんとにジンくん自引きできない…

なのですが、
会場にいたアミさんたち、本当に優しくて
あちらに交換できる方がいるかも❗とか
グッズ売場にいると、誰ペンか分かるから
そこで声をかけてみるのもありかも❗とか
Instagram投稿してくれたジンペンさんが
一緒に声かけてくれたり、とか…
もうもう、
ありがとうございます、の連続でした💓
昨日はウットくんを
分かりやすい状態でぶら下げてたので
ジンペンさん~と話しかけられることが
多かったです🐹

そして、ご一緒したアミ友ジンペンさんが
私がグッズの長蛇の列に並んでいるときに
ささっと会場外で交換成立キラキラしてくれて
ふわふわジンくんキタ~泣くうさぎ
ありがとうごじゃいますハート


VRは、
やはり…もっともっと見たいと思うVRで
今回も会場内からたくさんの声が
あがっていましたニコニコ照れお願いチューラブ
席が埋まるほど人が入るので
対応する係の方の数も多くなっていましたが
VR機器の装着での説明、対応等で
かかる時間が長くなるのもあって、
午後になるほど、時間にズレが出てきます
14時の回で、VRはじまったのは14時30分過ぎ
だったかと思います
休日は1時間ズレの回もあったようです
ジンくんをずっと目で追って
向かって左側に首を向けがち🥽
ジンくんに見下ろされ
ジンくんと目が合い、ひぃ💓ラブ
私的に…PTDでジンくん&テテ&ユンギ
が向かい合って踊るときの
それぞれのアイコンタクトに、ひ~最高ニコニコ飛び出すハート
萌えキュンハート

各メンバーのお部屋も
プレゼントボックスツリーも
プロジェクションマッピングのお部屋も
人が多く、混雑していました
VRのお部屋をいち早く退出し、
目の前のジンくんのお部屋に直行すると
わずかな時間でも『ジンくんと私』
2人だけの時間を楽しめます💓
プロジェクションマッピングは
四方にバンタンが映るので、キョロキョロ必至

会場にいると
反響の大きさを感じるので
ほんとに、ほんとに
全国回ってほしいぃ!!と思います

グッズ売場も、かなりの長蛇の列…
各メンバーのコンプリートセットがあり
お正月に販売された福袋も
反響がよいとのことで販売が継続
チケット付きのセットもありました✨

私はどっっぷりとVRの魅力にハマって
くり返し訪れています
初回、今回とご一緒したジンペンさんも
また来週も来ようかしら音符
話されていました
会場を後にし、バンタンで満たされた状態で
ご一緒にお茶をしてコーヒークッキー
たくさんお話しをして…音符
速攻帰宅しました~🏃‍♀️💨


サムネイル

最近、話題のアプリを使って

ジンくん×私の子を産み出した

ジンくん感ある??
しばし写真を見てニヤつく

そして、
別のサイトでもやってみて…
こんな子も産まれたハート

ですがね、
ちょっとした夫への背徳感…

なので、ジンくんで試す前に
夫との子を産み出した

そしたら、上の写真と↑
ほぼ同じ子が産まれて…
え⁉️
私、ジンくんと結婚してた⁉️

なんて思いましたが…
目の前にいるのは
ジンくんと言うよりは
ペク先生似の夫でした💓

↑上の写真の赤ちゃん、
うちの娘にも息子にも似てる…
あ⁉️
やっぱり私、ジンくんと…

真顔しゅみません