こんにちは




開催中のこちら

B★VERSE


どんな感じなのかな~
…最初は、行くか行くまいか
迷っていたのですが…
momoさんのブログや…
momopalさんのブログや…
サマンサさんのブログを読んで…

やっぱり行こう!!
と思って…
行ってきました🏃‍♀️💨

皆さまのブログが
私のほぼ全部の情報で…
どんな感じなのか、詳しく把握せずに
羽田空港第3ターミナルに
向かいましたが…

ほんと
行ってよかった🥺
なんなら
今日も行きたい🥺
また見たい🥺
また体験したい🥺
羽田エアポートガーデン

あまり、大々的に
宣伝してなかったように
私は感じていたのですが…
めっちゃいいやつやん🥺


ただ…
入場料がそれなりにするのです…
が‼️
行く価値ありますキラキラ

オープンの頃は写真集が当たるくじがあったり
クリスマスにはカレンダーがもらえたり
したようなのですが…
情報調べてない私は
特に何もない26日に行きました🤣
でも…
チケットを前売りで買うと手数料が取られる、
当日券を窓口で購入したら、手数料かからない
(チケットそのものの価格は前売券も当日券も同じ)
と、それだけはXで目にしたので
そのまま、羽田空港第3ターミナルへ✈️

次の回がいっぱいになっても、
その次の回は余裕がある…
という感じだったので
(20分毎に入場)
待たずに入れました音符
HPで各回空きがあるか、確認できます
前日にチェックして行きました🎶
入口で渡されます
地図に、光るバッジに
ランダムトレカが入ったケース
(🙋‍♀️今回も推しは来ないっ❗)
あと、VRを付ける時用の目のまわりマスク
会場内地図

最初のね、
キラキラVR ROOMキラキラ
ここに何時間でも滞在したいぐらい
ほっっっんとうに最高キラキラ
10分ぐらいかな、で
次の部屋へ移動することになります
これを装着します🥽
これを装着したアミたちが
椅子に並んで座ります


これから見る方のために
詳しくは書きませんが…

サマンサさんがホビに踏まれると
言っていたのですが‼️
私も踏まれました‼️
ええ、どんどん踏んでくれて
よくってよ‼️と思いました✨←
そんな距離感🥺

あ、テテのズボン👖の柄は
こんなだったのか‼️とか…
グクのポケットの裏地が見える、とか…
ユンギのお尻の形が
プリっとしてよい‼️とか…
ジンくんの光る汗が
たまらない‼️🥰とか…
ジンくんと目が合うーー💓とか…

私が伝えられる精一杯🥺
ステージの臨場感🥺
こんなんでスミマセン

VR ROOM
応援グッズ持ち込み可💡
アミボムも指差し
応援&声援、どんどんしちゃって‼️
となっています
皆さま、きゃあびっくりラブ爆笑照れえーん
感動といろんな想いが入り交じった声
お隣のお若い方、
『ジミナーーーーっ‼️ニコニコ
ってすごい可愛い声で応援していました

オンラインコンサートが
こんなふうになったら
さぞかし楽しかろうと
家で手軽にこんなふうに楽しめたら
バンタンをもっともっと近く
感じることができるのでは…
なんて思いました
(大いなる願望)
VR ROOMも最高でしたが
各メンバーのお部屋も
よかった🥺マジ
部屋ごとにメンバーのイメージで
作られており…包まれますハート
ちょっとした仕掛けもあり

最後のPOST Showのお部屋も
とってもよいです🥺
ぐるっと、まるまる
バンタンに包まれます✨


(会場内撮影不可の場所が多めです)


このプレゼントボックスツリー
とっても可愛かったキラキラ

暗がりウットくん

クリアファイルやポストカード
カレンダー、写真集等のグッズも
販売していました音符

私、1人で行ったのですが
2列になって…入場、のときに
たまたまお隣になったジンペンさんと
2人で会場内を一緒にまわることが
できました
看板持ち看板持ち←VRの感動も共に✨

そして
会場を後にして
近くでお茶をすることにコーヒー
お互いにジンペンになったきっかけや
推し活についてお話ししたり…
とっても楽しい時間となりました✨
連絡先も交換して
またお会いできる日がきますように✨と
お別れしました

バンタンが、ジンくんが
繋げて、広げてくれたご縁に
今日も感謝ですハート

 

ここだけの話なのですが…

ジンペンさんとお別れした後


私、お代わりしてきました


え?


2度目のB★VERSE


早すぎる再入場🤣


電車乗り継いで

ここまで来たんだもの…

また、いつ来られるか

もしかしたら来られないかも…

なんて考えたら

もう一回…と

当日券を購入する窓口へ


ええ、皆さまが

想像する通り…

ランダムトレカは

2度目も推しは来ませんでした🤣


2度目のVRも

興奮しまくりでしたキラキラ


もし、行かれる方は

ぜひ楽しんできてください~‼️


私もまた…行きたい🥺


子どもたちに

『羽田空港行ってくる』と話したら

『えっ⁉️韓国に行くの⁉️』

と言われました

あぁ、ほんと韓国まで飛びたい~飛行機



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


サムネイル

スマホの容量が、

もう、いっぱいいっぱいで💦

毎日、写真の整理をしてるけど

全然、減らない~💦

ジンくんの写真が溢れていて

スクロールしていて

手が止まる…を繰り返してます


最近、保存したジンくんサジン






こんな感じだから、
全く写真減らない真顔

先日の…ロクダム先生のFB

ジンくんらしき気配
✨美しい友達✨
ジンくんが濾したお酒は
どんな味がするのでしょう🍯

先生との会話や、
ジンくんの愛嬌に
ほっぺが真っ赤になる先生の姿
を想像しながら
心が温かくなっています💓