こんばんは




ジンくんセンイル前日…



センイル当日

12月4日

またまた新大久保へ🚶‍♀️🚶‍♀️💨

もう随分前のことのよう…


センイル装飾もジンくんらしい🐟


昨年のも置かれてた✨
①Magic Shop
目指していたお店に着いて驚いた不安ハッ
超並んでるんですけどーっ!!!!
ジンペン増えた←ジンくん薄くなる

1時間ほど並びましたが…
なんだかんだで、お話していたら
あっという間な気もします爆笑
昨年も
同じ場所で同じように並んだなぁ…
ちょうど
ウットくんグッズが販売された頃で…
ちょこちょこ在庫が復活して…
ウットくんのぬいぐるみが欲しかった私が
もたもたしていて買えず真顔💦
チングがささっと購入してくれたのも
ここで並んでいたときだったなーっ
なんてことも思い出しながら
順番を待ちましたニコニコ

店内に入ると、欲しいものがまだある!!
…………というか……………
ついつい、予定になかったものも
手に取ってしまい、会計して驚いた驚き
1店舗目でやっちまったな💦感
ウットくんのタグとか~
ウットくんのピンバッジとか~
ウットくんのポーチとか~
可愛すぎるニコニコキューン飛び出すハート

バスの形のアクスタとか…
マグロ🐟吊り上げてる
ジンくんのクリアファイルも💓
カレンダーも💓←これは購入特典🎶
そして…
ジンくんのフィギュア(ブロック)も💓

とっても可愛い🐟🚀
でもお値段は可愛くない

Magic Shopは店内の装飾も可愛い❤️

Magic Shop近く…

次へ移動~🚶‍♀️🚶‍♀️💨

②IN BUTTER
昨年も購入したセンイルセットキラキラ
今年も看板持ち
クリアファイルにポスター、
カプホにキーリング、アクスタ
トレカ、ステッカーとカレンダー音符
ニコニコ飛び出すハート

店内のジンくんキラキラ

そして、
イケメン通りを歩いていたら
🚶‍♀️🚶‍♀️💨
お‼️こんなのもやってる‼️
と、見つけて

③KISS BERRY
ジンくんセンイルイベントハート
壁をぐるっと…お店全体を包み込むように
ジンくん💓ジンくん💓ジンくん
ジンくんに包まれた
ジンペンズがいっぱいの店内🥰

飲み物&トゥンカロンのセットに
ジンくんのアクスタと
ランダムトレカ3枚🎵
いろいろ並べて再撮影📷✨
チングのも🐹
いつもいつも思う…
チング、とっても並べ上手音符

そして…新宿方面へ移動…
🚶‍♀️🚶‍♀️💨

④ユニカビジョン
ジンくんセンイル動画
たくさんのジンペンズと共に…





で、また戻ってきた新大久保
⑤SEOUL TOWN
店内に移動した大きなジンくん
ぎゅうぎゅうで可愛い💓
店内テーブル席に若干の圧迫感爆笑

2度目の軍隊食プレート音符
パンチャンは毎回変わるようですね~
前回、プルコギだったので
今回は豚肉炒めを🐷
ジンくんセンイルセット&カプホもいただく🐹

2階で食事すると
3階カフェで撮影ができるので…
⑥カフェ マル
ジンくん💓ジンくん

可愛い空間でした~キラキラ

またまた移動して…
🏃‍♀️🏃‍♀️💨
⑦BOM CAFE
こちらでは、今
話題のワッペンワーク音符
こちら、早い時間に
整理券をもらっておかねばなりません
この日は11時前ぐらいに整理券をもらいに行って
ワッペンワークができたのは15時30分~でした
店内に並ぶたくさんのワッペンから選んで
ポーチやタグ、ペンライトケース
トレーナー、バッグ、トレカケース等々
いろいろデコれるのです指差し
すっっごく楽しかったハート


ジンくん匂わせピンクタグハート
Seventeen DK(ドギョム)タグは
カラットの娘にダイヤモンド
娘のはとってもシンプル
私のは…ニコニコあはっ💓

ワッペン2000種類あるそうなので…
見本を見たり
X、Instagram等で
作った方の作品を見て
ある程度どんなのが作りたいと
考えてから行った方が
スムーズに作れると思いま~す指差し
今度はトレカケースか…
アミボムケースか…
デコしたいなーおねがい

で…またまた移動
🚶‍♀️🚶‍♀️💨
もう外は暗い中…星空
新大久保から高田馬場方面へ歩きます
⑧chu cafe

これに行く~‼️

ちょっと暗いですが…
ジンくん~🐹
マスタニムのお写真の展示もキラキラ

長い長い1日が終わりました音符


サムネイル

来年のジンくんセンイルは

韓国で迎えられたら

と希望を持って…


今年の冬も

暖かく暖かくなりますように

7人が

健康で、無事故で

元気で、笑顔で

過ごせますように…

祈っています