こんにちは


 
まだまだ続くジンくん♡センイル


ジンくんセンイル前日
展示会をまわります~🐹

まずは錦糸町へ
BBMニム展示会です音符
目が…目が…全てが美しい✨🥺✨
目の前でしばし固まる…

可愛いぃぃぃお口🐹
1枚1枚…見入ります✨🥺はぁ💓
ひぃーーーーっ‼️好きっ🥰
釜山コンジンくんキラキラ
こちらの一角は
アクリルパネルにはなっていない
ふとした瞬間のジンくんたち
後ろ姿や横顔も…BBMニムの思いがハート
写真小さくてスミマセン💦


釜山コンのジンくんは
ふとした時に思い込むような
考え込んでいるような、そんな姿が…🥺









動画も少し…
  
BBMニムもいらっしゃっていて…
とても優しい雰囲気の方でした✨
特典やミニフォトブックや…
ラキドロ音符珍しくキーホルダーやマグネット、
ミニバナー等いろいろ当たる🎯


そして移動して…
KONIニム展示会

たくさんのRJがお出迎えハート
受付も可愛くて音符
入口を進んで、階段へ…


階段を降りながら、きゃーっニコニコキューン飛び出すハート
懐かしいジンくんや…
美しいジンくん
カッコいいジンくんキラキラ
可愛いぃ💓
はぁハート

メンバーとの写真や
ユンギコンサートに来たときの
ジンくんもハート
これは…ソウジュコンのとき
電車の車内が映し出されたけど…
ジンくんがほぼ映らなくて不安になった😢
ジンくんの表情が…🥺
KONIニムと1年ぶりの再会音符
優しいふんわりとした雰囲気も変わらず…
特典やフォトブック
ラキドロは、スマホグリップや
バッジ、生写真、ミニうちわや
マスキングテープ等…
⬆️
これらのグッズを広げて
整理したのは…
新大久保にあるカフェMoon U 🌙
広々店内、空いていることが多い


かなり歩いたので🚶‍♀️🚶‍♀️
ちょっと休憩しつつ…
荷物を整理して…
明日の対策も練る…
喉が潤う&心も目も潤う🐹キラキラ
勢いよく飲んで少ししか残ってない💦
ZEROBASEONEアルバム『MELTING POINT』
フリーで置かれていて…
トレカ等は抜いてあるのですが、
フォトブック、ポスター等入っていて🎵
フォトブックあったら、いろいろ
アレンジして飾れるかも✨娘にお土産
と、いただいて帰る


新大久保を歩きながら
明日はどこに行こうか、とさらに話して…
大久保駅に向かいながら立ち寄った
Cafe Jinny
半分は12月5日がセンイルのスビン仕様
トレカケースやスマホグリップ等…
テイクアウトした、この水色の飲み物は…
何味なのだろうか!?
家族にはかき氷のシロップみたい!!
言われたが…真顔チングのは真っピンクだった💦
まだ飲んでない…
昨年は韓国のお菓子詰め合わせだったなー


再度、錦糸町に移動🚋
戻ってきたよ、TIG CAFE


閉店間際で人少なし


もう、私…かなりお疲れで💦
チングがきれいに並べてくれた🎶
ありがとう~ニコニコ
ケーキにさしてるピックは
なぜタコ🐙のジンくんなのか!?
ちょっと疑問だけれどもー💓
後ろ見たら、薄い紙&つま楊枝だけれどもー💓
可愛いぃキラキラ
チングもお疲れだったのか
ジンくん一気に吸い込んでた爆笑


濃密な1日が終わりました…
センイル本番は明日!!
(12月4日)
ニコニコ


サムネイル

FNS歌謡祭を見ました🎶

セブチは

味の素スタジアムでのステージ

すっごく天気もよくて☀️

気持ち良さそうに歌っていて音符

来年はここでコンサートする!?


バンタンが出たときの映像も

流れて…『boy with luv』ハート

はぁぁ~🐹

7人みんなカッコよかったっ🥰