ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★トレカ写真は転載・コピー禁止です★

トレカの一部を隠すように

つけていますm(_ _)m

その他の画像お借りしました

こんにちは



2022.10.27 0:00
The Astronaut  MV teaser

  

黒い丸いの?何かな…
なんだろな…
後ろ髪、長~いニコニコ
これを撮影しに行ってたの?🇺🇸

あぁぁぁ~💦

2022.10.28 13:00が待ちきれないっ💦
The Astronaut=『宇宙飛行士』
だけども…
ジンくん、宇宙人?
ジンくん、他の星に?
スーツ着てるし…
どうゆうこと…
真顔明日を待つ‼️





wootteoくん、Instagramありがとう💓
ジンくんソロ広報大使として大忙し💦
鮮やかな色合いにどきどき💓
オレンジ🍊ジンくん…
家にこんなソファー置いてたら、
ひょっこり現れてくれそうな気がしてきた
←重症
うちにこんな妖精は現れないか…
大きいな…妖精にしては…
可愛いなと思うのですが、
大きさに『男』を感じる飛び出すハート好きだぁニコニコ
いつもソファーにいて、
たまにぎゅっとしてもらえたらハートぎゃあハート
妄想がすぎる真顔


こちらも…
横顔も飛び出すハート
グクに寄りかかるよねぇ音符
テテに足、乗せられるよねぇハート
水かけられるよねぇアセアセ前髪外ハネハート
肩広いよねぇニコニコ
写真集、2次販売もありますね音符
カレンダー付の方が
購入しやすかった感じなのかな!?


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치

ご紹介したことがある
ジンくんのT-moneyカード 


こちらの新バージョンが出ましたキラキラ

T-money card PROOF ver.

こちら数量限定で韓国のコンビニ等で
販売されていたようなのですが、
イルアミの皆さまがたくさん購入されて
フリマサイトでもたくさんありました指差し

くーっっ!!!!カッコいいぃぃキラキラ
ホログラムのような仕様で…
光の当たる感じでキレイに光りますキラキラ
写真でうまく伝えられず申し訳ないですm(_ _)m


Butterバージョンのときは
サイズが真四角で小さかったですが、
PROOFバージョンは通常カードサイズニコニコ
T-moneyカードがあると、
韓国での買い物や交通機関で使えて便利
なので、釜山コンサートのときに
使った方も多かったのではないかと思います
ただ…日本のsuica等のように
カードケースや財布に入れたままだと
反応が悪いようで…
カードを取り出して使用する必要があるそうです💦

私もカードはこんなにいらないだろ💦
ぐらいたくさんあるので真顔
いつか韓国で使ってみたいなーっ音符

こんな状態で売られています



サムネイル

今日はPROOF EXHIBITIONです

最近、涙腺弱々なので泣いちゃうかも

…と心配していますが💦

たくさんのバンタン&ジンくんが

見られるかな💓

しっっっかり見てこようと思います