ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

★カード写真は転載・コピー禁止です★


その他の画像お借りしましたm(_ _)m

こんにちは




最後のインスピレーションキラキラホビ


明るく笑顔いっぱいのホビも
『自分』でたくさんたくさん悩んで…

当たり前なのですが💦
私の想像なんてはるかに超えるような
さまざまな課題や悩みや想いが
バンタンのみんなそれぞれに
あったのだと、
今回のインスピレーションを見て
改めて思いました🌿

そんな道をくぐり抜けて
みんなバンタンでいてくれて
ありがとうハート

ダンス隊長のホビが
ジンくんのダンス練習にずっとずっと
付き合って一緒に踊っている様子が、
他のメンバーを撮っている動画の後ろに
ちょっこり写っていたのを
見たことがあって…ジンくんは
こうやって努力を重ねているんだ
そして、何より
その努力にずっと寄り添ってくれている
ホビの存在に感謝の想いでいっぱいにハート

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまチャムチ

ジンくんのお父様
還暦おめでとうございますお祝い 
キレイなお花キラキラお兄様お嫁さんチョイスむらさき音符

📷Instagram
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまチャムチ


今日はトレカではなく、こちらをご紹介看板持ち

T-money card

韓国で発売されているT-moneyカード
日本のSuicaやPASMOやICOCA等々
と同じ交通系ICカードになります

チャージして電車、バス、タクシー等
交通機関で使えるだけでなく、
コンビニ等でも利用可能とのこと

T-moneyカードは
バンタンデザインのものもたくさん
出ていますひらめき

私が持っているのはこちら看板持ち
未開封の状態で保管しています指差し

(左)LOVE YOURSELF 結 Answer
(右)Spring Day
右はオールのT-moneyカードもあります
数量限定のシリーズだったようなひらめき

どちらもmap of the soul : 7 デザイン
スーツ姿も学生風スタイル姿も
どちらもお似合いなジンくん飛び出すハート
バンタンのアルバムはバージョンごとに
異なった雰囲気のメンバーが見られて
うれしいです目がハート

こちらはレンチキュラーなので
メガネ👓姿のジンくんもチラチラ✨
どっちもぷるぷるだなっ❗お口♥️
こちらも数量限定だったような…
ミラータイプになっています
左側、マイフィンガー右差し写ってます

BEのときのジンくんですねハート
ピンクのお部屋も雰囲気も大好き飛び出すハート
そしてやっぱり
目と手と口がキレイキラキラはぁハート
これはButterデザイン
私の大好きなフリフリ襟デザイン
カッコよすぎる泣き笑い
私に電話電話してくれてる?妄想
T-moneyカード、小さいサイズに💦
真四角ですね…

T-moneyカードは
さまざまなキャラクターデザインだったり、
カードに限らずストラップ型があったり
するようなのですが…
カードは小さくならなくていい…
(推しも小さくなっちゃうから💦)
トレカサイズのままで…と
トレカ好きの私は思うのでしたニコニコ

いつか、韓国に行ったら
このT-moneyカードを使うときが
来るかなひらめきと楽しみにしています