今日は、暖かくなるってニュースが言っていたから、

白の半そでを着てきた。

はい、まだ衣替えをしていませんよ。

来ていない服とかあるけれど、手放せられない泣き笑い。貧乏性。。。

使わない物の置き場所に、ローンを払っているのは良くないと聞いたことがあるが、、、

老人になったら、収入が激減して、服も今のように好きなだけポンポン買えなくなるよな、、、

とか、

一周まわって、また流行がくるかもしれない、、、なんて思ったり、

また、太ったり(痩せたり)したら着るかもしれない。。。

思うから、手放せなかったりする。滝汗

 

そういえば、30代の時、透析になったころカーディガンを結構買ったなぁと思いだしたひらめき。

透析の腕を隠したいと思ったからだ。

でも、夏暑かったり、素材が、、、とか、色が、、、とか。

数えたら、42枚?あってびっくりしたことあったなぁ泣き笑い。ムダー

 

連休があるのですね。

知らなかった。

直前を見て生きているから、ちょっとびっくりする。

あ、そういえば、Sさんの結婚式1月って言ってたな(;'∀')。

 

連休は、レンタルスペース?を借りてみるつもり。

集中できるかな(;'∀')。