月末が近づている(;'∀')。

決算月でもあるから、忙しくなるはず、、、なのだが、そんなんでも無いな、、、

と思いながら昨日は仕事をしていた。

 

寝ていて気が付いたあんぐりびっくりマーク

25日引落の保証料について、国際事業部から連絡書が届いていなことに滝汗

汗。24日しか時間が無い。

なんで、毎月なのに言われるまで待っているんだよ。。。

早めにやってくれよ。。。。

毎月書類は中旬には届いているでしょ悲しい

なんて考えていたら、眠れなくなった。

4時半には起床なのに、12時になってしまった。

焦れば焦るほど、眠たくならない。

腎臓が壊れる、、、滝汗。。。

 

昨日は、ツレの帰宅が遅くなった。

プロジェクトが始まったからとか言っていた。

10時過ぎに帰ってきて、ご飯を食べてすぐねる滝汗

絶対、体に良くないよね。

本当は、食べないで寝た方が良いのだけれど、、、

 

帰る時、知らない男性に名刺交換をしてください

とか言って交換したそうな。

(そんなことあるんだ(;'∀'))

ツレは、会社の電話番号が書いて無いから、交換したよあんぐり

なんて言っていた。( ゚Д゚)びっくり。

不動産関係だったそうだ。

ブラックのニオイがするねぇ なんてツレは言いながら夕飯を食べていた。