月末が近づている(;'∀')。
決算月でもあるから、忙しくなるはず、、、なのだが、そんなんでも無いな、、、
と思いながら昨日は仕事をしていた。
寝ていて気が付いた![]()
![]()
25日引落の保証料について、国際事業部から連絡書が届いていなことに
。
え
。24日しか時間が無い。
なんで、毎月なのに言われるまで待っているんだよ。。。
早めにやってくれよ。。。。
毎月書類は中旬には届いているでしょ
。
なんて考えていたら、眠れなくなった。
4時半には起床なのに、12時になってしまった。
焦れば焦るほど、眠たくならない。
腎臓が壊れる、、、
。。。
昨日は、ツレの帰宅が遅くなった。
プロジェクトが始まったからとか言っていた。
10時過ぎに帰ってきて、ご飯を食べてすぐねる
。
絶対、体に良くないよね。
本当は、食べないで寝た方が良いのだけれど、、、
帰る時、知らない男性に名刺交換をしてください
とか言って交換したそうな。
(そんなことあるんだ(;'∀'))
ツレは、会社の電話番号が書いて無いから、交換したよ![]()
なんて言っていた。( ゚Д゚)びっくり。
不動産関係だったそうだ。
ブラックのニオイがするねぇ なんてツレは言いながら夕飯を食べていた。