水曜日、木曜日はテレワークだった。

久しぶりのテレワーク連続。アリガタヤー

 

私は5時半の電車に乗る人間だから、正直言って台風の影響はあまり受けないんじゃないか?

と 思っていたが、取って良いなら遠慮しませんよ。

という事で、家でできる事をかき集めた。

 

エクセルシートを共有して仕事をしなければならないのは、ちょいと困ったが(;'∀')、

他にもすることあって、忙しい中終わった。

しかし、この仕事をしていると、いくら週2日テレワークを取っていいと言っても

することがないな(;'∀')、、、と思った。

週1回で十分な感じが寂しい。

 

と言いつつ、二日連続にすると、出勤という運動をしていないから、

体の変化を感じる。カロリーを消費していないな滝汗と感じる。

 

雑音がないから集中してできていいとは思った。

 

で、テレワークメインの仕事を探そうと思っているけれど、

体を動かさない、他者と喋らないデメリットを感じた滝汗

その体験ができたのはありがたいと本当に思う。

コロナ渦では、3週間くらいもう一人の担当者と会うことなく

すれ違いで出勤して、本当に良かった。

いま、彼女が来てから色々騒ぐから上司もお気に入りの彼女だから

大げさにして、事を荒立てるのに正直言ってうんざりだ。

最悪の事を考えてかも知れないが、いちいちオーバーで困る。

わざと不安をあおっているしか思えない真顔

責任ある立場の人は、そういう思考が当たり前か笑い泣きと、ちょっとだけ反省するが、

でも、どうしてもねちっこいしか思えなくて、感情がはいる私は

最低だと思う(;'∀')。。。

 

となりのグループの上司が、新しく入った方に仕事は無いかと

相談が来た。

恒常的に曜日、木曜日はテレワークだった。

 

久しぶりのテレワーク連続。アリガタヤー

 

 

 

私は5時半の電車に乗る人間だから、正直言って台風の影響はあまり受けないんじゃないか?

 

と 思っていたが、取って良いなら遠慮しませんよ。

 

という事で、家でできる事をかき集めた。

 

 

 

エクセルシートを共有して仕事をしなければならないのは、ちょいと困ったが(;'∀')、

 

他にもすることあって、忙しい中終わった。

 

しかし、この仕事をしていると、いくら週2日テレワークを取っていいと言っても

 

することがないな(;'∀')、、、と思った。

 

週1回で十分な感じが寂しい。

 

 

 

と言いつつ、二日連続にすると、出勤という運動をしていないから、

 

体の変化を感じる。カロリーを消費していないなと感じる。

 

 

 

雑音がないから集中してできていいとは思った。

 

 

 

で、テレワークメインの仕事を探そうと思っているけれど、

 

体を動かさない、他者と喋らないデメリットを感じた。

 

その体験ができたのはありがたいと本当に思う。

 

コロナ渦では、3週間くらいもう一人の担当者と会うことなく

 

すれ違いで出勤して、本当に良かった。

 

いま、彼女が来てから色々騒ぐから上司もお気に入りの彼女だから

 

大げさにして、事を荒立てるのに正直言ってうんざりだ。

 

最悪の事を考えてかも知れないが、いちいちオーバーで困る。

 

わざと不安をあおっているしか思えない。

 

責任ある立場の人は、そういう思考が当たり前かと、ちょっとだけ反省するが、

 

でも、どうしてもねちっこいしか思えなくて、感情がはいる私は

 

最低だと思う(;'∀')。。。

 

 

 

となりのグループの上司が、新しく入った方に仕事は無いかと

 

相談が来た。

 

恒常的?持続的?に必要なのかな、一時的なのかな。

 

ありますよニヒヒ