曇り空が大変ありがたい笑い泣き

35度の日の朝って、どんな通勤だっけ滝汗はてなマークって思い出せない。

お天気は、このままでいいよ滝汗、ナーンテおもっているが、

それだと野菜が育たなくて、これまた困るのよね。

 

野菜といえば、、、

私の地元は、酪農家がほとんどだった。

で、出荷する野菜にはたくさんの農薬をまいて、形がキレイなものを出すんですって。

自分で食べるものは、別の畑で無農薬で、、、滝汗っていうのを聞いた。

その時、ホウレンソウだったかな滝汗。私が見たのは。

結構使うのね。ポーン

そりゃそうか。

あの柔らかいホウレンソウの葉に、虫食いが見当たらないんだもんねぇ。滝汗

会社の方が、ホウレンソウを生で、サラダにして食べる。。。

とおっしゃっているのを聞いて、え滝汗はてなマークって心配になった。が、

何も言わなかった。余計なお世話かと。

有機野菜の?特別なホウレンソウを召し上がっているかもしれないもんね。

 

事務所の先生の実家では、キュウリを出荷していたそうだが、

キュウリもすごいんですって滝汗はてなマーク

まっすぐに、虫食いが無いように、これまたなかなかの感じで、、、だそうだ。

 

いま、畑を持っていないから、もうしょうがない滝汗

良く洗って食べます滝汗

 

ああ、まだ食料について思い出す事書いておきたかったが、、、、

時間だ。推敲している暇がない(;'∀')。

 

気持ちを切り替えて、

やります滝汗