毎朝思うのだけれど、

日記なのに早朝だから、昨日の事や思った事などが多いな泣き笑い

まあ、いいや。

 

昨日は赤の銀行のインターネットバンキングにログインできなくて、

月初で忙しい、決算で忙しいけど、処理が出来なくてビビった。

まあ、会社のルールとして今日までに月末の処理をしたらいいのだけれど、

ということは、今日が忙しいのだ不安不安不安

 

28日〆後から30日23時59分までの入金、

7月1日の入金、2日の入金。

口座振替の処理。

ちょいとびびる。

ああ、今日も帰宅が遅くなるな。

遅くなると、夕飯が手抜きになる。

次の昼ごはんまで響く。

 

作り置き何てこと考えたけれど、

休みの日まで頑張るって、、、って思ってしまう。

休みの日は勉強も家事もなにもしたくない。

人生において元気な時間って貴重なのだ。

感動する事だけやりたい、、、

なーんて思ってしまう。

 

寝てるもよし、買い物や旅行もいい。

 

そういえば、佐賀県関係の陶器市に週末行ってきた。

なんかそういうの最近楽しい。

一気に食器が増えてしまった。

 

若い頃は、白の食器を集めていたが、

今は色んな焼き物を集めている。

その県まで飛行機や新幹線、車で行って買うのは楽しい。

 

その食器によそるだけで、思い出と一緒になって

なんかごちそうになっちゃうのだ。がはは。

 

 

毎回思うのだが、とりとめもなく書くし、

時計とにらめっこして書くから推敲無し。

酷いな。。

 

とりあえず、時間だしトイレに行きたいので

終わりにするか。

2回転目は3週間で200問終わるかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い