最近毎回暑さを訴えて始まっている。

 

まだまだ夏が本気になっていないのに、

今日は真っ白な空の曇りだったのに、

蒸し暑くて辛かった。

 

電車の中で頭に直接あたるエアコンの風が大変ありがたかった笑い泣き

 

今日は大きい支払が2つ。そして賞与の支払。

これだけでお腹いっぱいなのに、支払停止滝汗

社内の皆さま どういうことをしているかご存じなのかな。

簡単に支払停止とか言っちゃうけれど、

ホントサクッと終わるのではなく、とてもアナログ作業なのだ。

 

ああ、今日はパソコンの電源を入れて40分弱で、ブルースクリーンになる事3回。

勘弁して頂戴。

 

作業中に落ちたら

泣いちゃう。

 

今日は7時から始めなければ、時間ないかも。

あと20分しかできないな。

 

3問くらい解けるかな。