今日は雨降りなんですって滝汗はてなマーク

カンカンの太陽が出ているよりはいいかな。

白い空だったけど、だいぶ蒸し暑いな滝汗

乳がんの薬を服用再開したからかな。

気に出したらその通りになっちゃうから

もう考えるのはやめよう。

 

ここ数日、寝始めにホットフラシュが来る。

首の後ろにドライヤーを当てられている感じで。

体は疲れて寝たいのに、汗だく。。。

風呂入ってすっきりしているのにねぇ。

40分くらいして1回目の目覚め笑い泣き

昨夜はもうあきらめて一回起きてテレビを見た。

そして、思い切ってエアコンの温度を25度にした。

 

今朝起きて、テレビをつけたら

なんと今日は夏至なんですってね。

毎年夏至と言えば思い出す光景がある。

大学生1年生の時の部活で、合宿所で夏至の朝をむかえたことだ。

お天気が良くて、気持ちがいい空だった。

っていうか、寝ていないんだ。

 

部活は情報処理技術研究会とかいう名前だったな。

略して「処理研」しょりけん。

私のパソコンは、WOODY(ウッディ)だった。

ナツカシー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

父はWOODY PD を買っていたな。

今はPDなんていう記憶媒体あるのかな。

 

いくらだったかな、20万円は超えていたような。重さも24キロだったか。

二階建てのアパートの2階に住んでいたから、

合宿のたびに車に積むのがとてもたいへんだったなぁ。

 

ああ思い出が出てきたから書き残したいけど、

タイマーが鳴ってしまった。。。

 

気持ちを切り替えてつるつるの脳に書き込むぞ!!