今日は雨降りで、気温が上がらないって言っていたよね笑い泣きはてなマーク

数字と体感温度は違うようです泣き笑い

いや、おばさんの体感温度は、他の方と違うようです。。。

 

薄いニットの6分袖を着て駅についたら、、、あんぐりガーン

失敗したと思った。

私くらいの年代の女性が白地に黒の水玉。

ペラペラの生地の半袖より短いのを着ていた。

やられたわ、、、誰に滝汗

 

駅の階段を登るとスーツ姿の男性もワイシャツを腕まくり。

ああ。

しょうがないわ。

心静かに仕事して、無事に帰宅する事にしましょう。滝汗

 

昨日は通院日だった。

乳がんの。

なんでも、教授等皆さまで相談の結果

腎臓を悪くする薬ではないとの事で、

若い年齢で乳がんになったので、服用するのをおすすめするとの事だった。

そうか。

しょうがない。

そう思っていたのは自分だけみたいだ真顔

たくさんの方が考えてくださって、納得はした。

5年間服用する途中で、2カ月間止めていた。

術後5年2か月で服用を停止するのかと聞いたら、

答えはどちらでもいいと。

術後5年でも、5年2か月でも。

ただ、5年後辺りに辛くなければもっと長い間服用していた方が

再発の可能性は下がるとの事だった。

 

そうか。

 

こらからの人生で起きそうなこととしては、

アナストロゾールが終わるか、続けるかの判断時期、

腎機能低下による透析導入。

また、他の病気による通院だな。

 

先の事考えてもしょうがない。

今、この世をできる範囲で楽しむかニヒヒ

 

まだやる気は消えてないみたいなので、

引き続き頑張ろう。。。

そろそろ家でもやる習慣をつけないとな滝汗