あ、あ、あつい。泣き笑い

毎朝言いそう。

乳がんの薬を服用していないから?

出勤時に必要以上の汗は出ていないような気がする。

気がするだけかな泣き笑い

 

朝起きたら、茶の間が爽やかじゃない。。。

エアコンいれるまでもないが、火を使うと一気に暖まる感じ。

まだ、汗をかきながら朝の用意をするっていう事にはなっていないから

とりあえず、後日のお楽しみ?なんてことで。

 

でも、今日から保冷剤を持って家を出た。

ポケットでヒンヤリしてくれているだけで

気持ちと、体全体が涼しい、、、、気がする滝汗

 

旅行は秋田県に行ってきた。

どこか旅行に行きたいところないかいと言われたから、

人のいないところと言って決まった。

秋田県に行ったこと無いと思っていたが、移植手術をしてすぐに

角館やら鶴の湯に泊まったりしていた滝汗

っていう事は、もういつの間にか全国すべての県に行っているみたいだ。

ツレがそう言っていた滝汗。色々行き過ぎて最近ではあの空港のイメージは

どこの空港だったかな?なんて思い出がごちゃごちゃになっている。

老化現象か、、、、笑い泣き

 

なまはげ体験や、名物を食べて幸せだった。

朝移動して、13時からテレワーク。秋田駅のNHKの近くに元映画館を利用した

そういうスペースがあって、お値段もお安く5時間弱利用した。

電話も使えて便利だった。

 

観光地の移動はレンタカー。

移動中に見える風景は、もう最高だった。

水田、山、空が広く遠くまで見える。

もう目が良くなったような気がしちゃう。

道路は広く歩道もある。飲食店には駐車場があってよかった。

 

ふと、でもどこかで見た風景だなと思う時がある。

それはどこの地方でもあるんだけれど、、、、

チェーン店通りみたいなところを通る時。

地元のモノが食べたいなと思って探す時、

寿司屋、ハンバーク、焼き肉、丼もの、コーヒー

そうか、全国展開しているとそういう事になるよね。

ハハハ笑い泣き

 

ああ、中途半端だがもう時間だわ。

旅行気分を切り替えて。。。。