おはようございます。

 

まだ、寝る時にエアコンはつけていないキメてる

スゴイヨ私。

2018年に卵巣切除してから、急にホットフラッシュが出て

アツアツの毎日をおくってきた。

毎年5月にはエアコンをつけていたが、

今年は寝室は6月にはいってからになるのが

決定的になった。オホホ

だからなんなんだ滝汗って思うが、更年期障害が終わってきたかな、、、

ってちょっと嬉しい。

 

気が付いたら苦手な事、ニオイもあるなと。

柔軟剤滝汗

10年前くらいから、少々キツメの柔軟剤が流行るようになった気がする。

コストコで〇ウ〇ニーが売られていて、すごくいい匂いだと思った。

欲しくて買った。初めて使った日を覚えている。

75㎡のマンションに住んでいて、外出先から帰宅して玄関のドアを開けたら、

そのダ〇ニ〇の匂いがしてびっくりしたんだ。ポーン

すごいなって。部屋の奥の隅に洗濯物を干していたのに、

反対側の端にある玄関まで匂いがするって!!!と。

いい匂いだなぁ、、、って思っていた。

 

が、あのでかいボトルを使い終わり、3本目に入った時かな滝汗

キツイな。。。。と。

日本の柔軟剤に変えてから、他人の柔軟剤が余計に気になるようになった。

あ、〇ウ〇ニーか!?って。

結構濃い気がするんだよな。。。

自分もそうだったけれど、使っていると鼻がバカになってドンドン多めになって、

それでもそんなに匂いはしていないくらいに思っちゃう。笑い泣き

 

あ、時間だ。

話が散らかったまま終わる。。。。

 

そんなこんなだが、ヘアミストかけちゃう私。今では2プッシュしてますゲローゲローゲロー

初めての時は半プッシュだったのに。

 

汗かきクサクサ初老だからしょうがない、エヘヘ笑い泣き

なーんて