今朝は曇り空だったから、涼しいかなと思ったけれど

ほんのり湿度があり夏が近づいているのを感じさせる体感だった滝汗

 

ゆっくり歩いても汗だくになっていたのを思い出すな。。。

ポケットに保冷剤を入れて出勤していたっけ。

その冷たさがありがたくてしょうがなかった。

茶色のズボンをはいてポケットにいれてヒンヤリ感を楽しんでいたのだが、

ビックリするくらい濡れて、ポケットの辺りが濃い茶色になったっけ滝汗

 

乳がんの薬を休薬しているから?気が付いたら、ホットフラッシュの回数が少ない

気がする。汗の量は流れるほどだから変わらないけれど。。。

だって、もう5月終わりなのにクーラーつけてないよ。

去年は4月から電源をいれて、自分でもびっくりだったんだっけ。

更年期障害になって7年目か?8年目か?。

そろそろ終わりにして欲しいなって思っている。

どこかで10年は続くって読んだから、最終コーナー過ぎたかしらニヤニヤはてなマーク

なーんて少しうれしい。

 

それと同時に、最近会社勤めいつまで続くんだろう真顔

という気持ちがムクムクと出てくる。

いやいや、、、60歳だの65歳だの定年があるから心配するなニヒヒ

というのも分かっているはずなのに。

毎日同じことをするのが辛いのかな真顔

別にそうでも無かったりするのに。事件が起こらないなんて無いから、

変化はあるし。

 

「何か別の事がやりたいような気がする」

これが自分の気持ちをちょうどいい感じに表しているような真顔

 

じゃあ何なんだ?別な事って。

異動したいのか?転職したいのか?なんなんだろう。

ものすごく不満があるわけでもない、すごくしたい事があるわけでもない。

 

これは心の風邪の初期症状なのか滝汗はてなマーク