昨日はテレワークだった。

ありがたい泣き笑い

もう一人の彼は、彼曰く「諦めた」そうだ。

上司に言いにくいのだそうだ。

言うだけただじゃん泣き笑い、と思うのは自分が上司と年齢が2歳差であるとか、

どう思われようが気にしなくなったからかなてへぺろ

 

いや、他人に何か思われるのはやっぱり心を削られるな滝汗

存在を消してそっと生きていたいなんて思っちゃうしな。

 

昨日からツレが自主的出張に行った。

だから昨日は声を出していない滝汗

全然健康的ではないな。

この週末を楽しもうと妄想がまた始まっている。

今度こそ、ソファーカバー洗うぞキメてる

カーテン洗うぞキメてるキメてる

冷蔵庫掃除するぞキメてるキメてるキメてる

家で勉強なんぞしてみるぞキメてるキメてるキメてるキメてる

火を使った料理もするかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

と、考えたりしている。

 

まずは、タブレットとテレビのリモコンに触れない事だなニヒヒ