今日は、家を出た時は雨が上がっていた。

靴を持たないからなんかうれしーニヤニヤ、で駅まで歩いた。

会社の最寄りの駅に着いてビックリポーン

土砂降りじゃない笑い泣き

変な歩き方をして会社に入った滝汗

 

週末は、ツレが実家の方に行ったので、

正直言って楽しみだった。

どうやって過ごそうか、

鉛筆頑張っちゃう?

冷蔵庫掃除しちゃう?

早朝ウォーキングしちゃうニヤリ

断捨離しちゃう?

エアコン掃除しようかね?

 

妄想がすごかった。泣き笑い

 

が、何一つしない自分にビックリした。

唯一したのは、だらしなさからくる軽い断食だ。

塩分を取らないと体がどんな感じになるかやってみたかったから。

水分不足に気を付けて、ひたすらだらけた。

土曜日の15時くらいで、足がほっそり。体重も56キロ台でびっくりしたポーン

こんなに浮腫んでいたのかと。

足が軽い。足の付け根とか太ももが細い。

おしりが小さいのがわかる。滝汗

 

で、家の中だけでいる時は何ともなかったけれど、

散歩に出かけた時に、アレふらふらだ滝汗

具合が悪くなったのかと、びくびくした。

喫茶店でレモンスカッシュを珍しく飲んだ(いつもは無糖の物を飲むから)。

すると、あら( ゚Д゚)ビックリ。

頭すっきり、体に力が湧いてくる。

エネルギー不足だったんだ笑い泣き

このような体感初めてだったから、これまた驚きねぇ。

 

そうそう、金曜日は風呂にも入らなかった。

土曜日に夕方シャワーあびて散歩に出かけたけれど、

散歩で汗かいたのに、そのまま寝てナント髪の毛洗ったのは

日曜日の午前中だったゲロー

木曜日に洗ってから日曜日まで洗っていないゲローゲローゲローゲロー

 

ほんと、どうしたの自分。

人と約束をしないと何もしない自分にホントびっくり。

 

数年前鬼籍に入っている祖母は、

趣味の域を超えたくらいの畑の面積を管理していた。

毎日自分で予定を立ててこなしていくのを、今考えると

すごいわ、、、の一言になります。

 

自分で決めた事をこなす事すらできていない自分真顔