今朝は大雨の中出勤だった。

ショートブーツを買ったから、まずまず。

もう一足靴を持つのは重たいね。

折りたたみ傘、水のペットボトル、テキスト、弁当

そこにテレワークがあったらパソコンも持つ。

重たい。満員電車で夏だったら、もううんざり泣き笑い

 

土曜日は通院日だった。

乳がんのお薬アナストロゾールを休薬して初めての採血。

ちょっと楽しみだった。クレアチニンは0.3下がっていたが

貧血がすすんでいた滝汗。そして移植後初めての注射をされた。

これって、結局止められるはずはない注射だから、悪化しているのを

感じるわね滝汗

 

普通の生活がだんだんできなくなるのを感じると、ありがたかったなぁって

気が付いたり、今になって焦ったりするんだよね。

今月13年目にはいった。父は今年75歳。元気でいて欲しい。

そういえば、最近風呂あがり、熱い風呂が好きだからだるかったんじゃなくて、

貧血だったんだな滝汗。コワー。

息切れするのは、運動不足じゃなくて貧血だったんだな。

そうそう、心臓がモリモリしたのも貧血からくる動悸だったんだな。滝汗

あと3年もってくれないかなぁ。

 

仕事辞めた方がいいかなと考えるようになるわね。

残された自由時間をどう使ったらいいかな。

 

でも、仕事をしていると病気の事考えていられないから

結構好きなんだよね。

冷蔵庫の扉を開けることもできないし、本当に良いニヤニヤ

 

「普通」に老いてみたかったなぁ。

 

最近老人の方を見るとうらやましく感じる。

それまでの人生で色々あったかもしれないが、

そこそこお元気だからそのような見た目まで歳を重ねることが

できたんだろうな、、、なーんて考える。

 

まあ、考えたところでどうにもならんが泣き笑い

 

透析生活に入ったらどう過ごしたいかを考えて

今できる事をやっておくかなデレデレ

 

とりあえず、鉛筆今はこれか。

 

今、びっくりしてる。

いつも一緒になった時に会社に来る人の名前を思い出せない。。。。

老化現象か?脳の病気か?