朝から雨。

例の足痛めのショートブーツをはいて、靴を持って家を出た。

連休の間だから空いているかと思ったが、電車はそうでもなかったかな。

いつもの席にいつも通り、いつも見かける人を見て

平日なんだよな、、、真顔と確認した。

 

会社に着いて数分して気が付いた。

やっぱり連休なんだな。

自販機で飲み物を買う人が来ない真顔

ちょっとだけいいな、、、

連休にできることをうらやましく思ったりして泣き笑い

でも、私の知らないところで忙しくされているんだろうな。

まあ、他所の事はどうでもいいか泣き笑い

 

朝から数分の間に、4回もブルースクリーンになった泣き笑い

今日はずっと忙しいから、頼むからPC頑張ってくれよ。

筐体交換は今日じゃないぜ滝汗

 

時間になってしまったので、

適当だがもうやめる。

気分を入れ替えてとりあえず

今年の目標は、テキストや問題集は一通りやること滝汗