土日やテレワークの日は、ブログを書かなくなる。

何でだろう滝汗

こういうところから、だらしなさの影が見え隠れしているわ笑い泣き

大学生の時から気が付いていた滝汗

バイトが無いと長期休みは昼夜逆転だった、、。

自分を縛る時間的何かが無いと、とことん酷い生活になる、、、と。

 

昨日はテレワークで、家ではツレも不在で独りぼっちだった。

久しぶりだなぁ。

上記にあるように、食事作りも手抜きで適当。。。滝汗

一人だと声も出さないね。

会社の人がチャットにくれたスタンプに笑ったのが

昨日の第一声滝汗。午後だった笑い泣き

 

昨日から咳が出てきた滝汗

アレ滝汗はてなマーク やばくないかい滝汗はてなマーク

花粉症じゃない、、な。滝汗

部屋が汚いのかいゲロー

違うな。

連続で咳が出ちゃうよ。

水っ鼻は止まりつつあるよ滝汗

どこでもらってきたんだ?

会社が今激寒だからか?

勘弁してくれよ、自分チーン

腎機能が、、、とか言っている時に

風邪ひくなんて。滝汗

更年期障害だから、寒いの喜んでいたけれど、

危ないわ滝汗

 

そうそう、自宅でも一切勉強しないという。

じゃあ何をしていんだろう。

テレビもつけていないのに。

通勤の時間が自分の時間になるのに、

何をしていたのか、、、。

 

やっぱり働くって自分にとって

とても良いことだニヒヒ

感謝します。