月曜日の、朝出勤時から雨降り笑い泣き

あんまり好きではない。

しかも月末の週、今日は給料日。

ちょいとゲッソリゲロー

忙しそう。

 

 

検査していないから、絶対ではないが、

私風邪ではないよね滝汗はてなマーク

花粉症になってしまったんかい滝汗はてなマーク

エアコンをつけるとくしゃみが出る。

鼻水は水っぱな。

喉は痛いのではなく、かゆい。

自分の髪の毛で、耳の穴もかゆい。

たった一錠(朝晩)減らすだけで、こんなにも違うのかしら笑い泣き

 

鼻セレブで鼻水をかんでいても、もう皮膚が間に合わない。

摩擦に負けてきましたわチーン

花粉症の薬を服用したいところだけれど、、、

腎臓がやられるのではないか滝汗はてなマーク

と思うと、鼻水くらい、、、鼻の下の荒れくらい、、、

大したことないわ笑い泣き

 

主治医が退職にともない、私を次の病院へ来ないかとおっしゃった。

外来時に断り、腎生検の入院時に断り、最後の外来かと思って行った時に

断った。。

が、主治医がいなくなってから、腎臓の外来に移ろうと思ったら、そこは主治医制を

取っていないとの事ポーン

それは困ったなと思い、寸前に病院を変わる事にした。

 

自宅に帰って冷静になって、

乳がんが子宮がん、甲状腺の外来に行っていて腎臓も行っていた。

腎臓だけを別な病院にするって本当に良かったのかなと。

先生が年をとり、次の人がいるんだろうか。

あまりにも古いその病院の外観にかなり不安を覚えた。

ふと、悪いどんべいが出てきて、患者がいないと経営が成り立たない、、、?滝汗

という言葉がでて自分で自分を落ち込ませた。悲しい

 

馬鹿だな。

全ての事に感謝しないといけないのに。。