平日の天気予報を見る時は、

日中の最高気温、出勤時雨が降っているか

この2点を確認しちゃうニヒヒ

会社が入っているビルが、なかなかの年代物なので

繊細な温度管理ができない。

まあ、更年期障害のあつがりなので寒いくらいでちょうどいいので

暑さ対策だけ気を付けていれば、まあまあ快適。

 

先週はツレが発熱をして、ビビりまくりだった滝汗

正直言って、発する言葉と心の中は正反対くらいだった。

言葉では心配しながら、心の中は自分の心配滝汗

風邪ひいて腎機能悪化に拍車がかかると焦りの気持ちがムクムク。

 

金曜日、帰宅したらすっかり治っているようだった笑い泣き

よかった。テレワークありがとうございます。

テレワークは、本人もそうだが、無理して会社に来られると

周りも迷惑だムキー!そう思っている。

私は相変わらず改革が進まない、紙と糊を使いまくる仕事だから

出社するのがほとんどだ笑い泣き

まわりでものすごく声を混ぜながらくしゃみや咳をされると、

ゾゾゾ、、ゲッソリとするし、イライラムキーとする。

 

ああ、もう時間だ。

今日眠たいけれど、おばさんの脳に詰め込むよー