先週は30分くらい多めに寝るのを心がけたからか?

夜中に一度も起きなかったからか?

頭と体がすっきりしていた。毎日。ニヤニヤ

 

今日、朝起きる時辛かった滝汗

久しぶりに、気合で起きた。

薬飲んで、血圧計ったら150台ポーン

寝不足だからなのか、最近見ない数字にビビった滝汗

食事を気を付けても、寝不足だと一発でこうなるのか!?

今日はすごく早く寝てみよう。

そして、寝る前に何も食べないでいると睡眠の質がとてもいい事に気が付いたニヤニヤ

昨日は10時に寝て10時58分に起きた真顔

1時間も経っていなくてビビるポーン。で冷蔵庫を漁った滝汗

その後も3時に目が覚めて、4時半起床。だるい。。。

 

で、血圧、体温の後は化粧なのだが、テレビをいつものように観ながら

やったつもりで、、、さて朝食前のコーヒー淹れるかとお湯を沸かして

何気なくテレビの時間を見たら、、、5時!!!ポーン

え、朝ご飯の時間だよ。

5時から5時10分が朝ご飯。私今お湯を沸かしているよ滝汗滝汗滝汗

どうしたんだ自分チーン。抜けてるわ。

5分弱で朝ご飯を食べて、5時20分に家を出た。

ここまでくるといつも通り。

良かったぁ。今日は早く寝るぞと反省しながら、仕事でくだらないミスは

無いように慌てないで処理するぞ、無事帰宅するぞ、、、

そう思いながら電車に乗った。

 

気が付くと電車のドアが開くたびに、キーンとした空気が来ないなと。

そう思ったとたんに、額の毛穴がプツプツと汗を出してきた。

ああ、こうなると止まるまで諦める。

セーターなんて着てくるんじゃなかった。裏起毛のズボンなんて止めとけばよかった。

服装は寒いかもと思うくらいで良いんだった、、、滝汗と反省。

 

汗出るくらいなにさ。

普通に生きているだけで、まあいいか。ニヤニヤ