朝、家をでるとランニングしている男性の方とすれ違う。

家の前を通り過ぎるなんて、走っている人からすれば数秒の事なのに、

ほぼ毎朝すれ違う。スゴイ偶然だデレデレ

「小」の字の様な感じで腕は下げたまま、とことこ走る感じ。

そういえば、後ろ向きで走る男性を最近は全く見かけないな。

暗いから危ないのかな。

っていうか、「小」の字で走る人と同一人物だったりして滝汗

 

6日火曜日は、腎臓の通院日だった。

先生が病院を去るからさようならの贈り物を持って行った。最後だと思ったから。

そしたら、腎機能悪化で急遽腎生検することになった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今月一泊二日でやってくる。

乳がんの薬がどうもあやしいが、止められないし。。

乳がんの先生と腎臓の先生で話し合いってしないんだな滝汗

大きな病院って、一度に診てもらえるから良かったと思うけれど、

そうでもないんだな。

大学を去って病院を開いたとか医者の腕を知っているとかって

凄く重要だな。

 

内分泌内科の先生がふとおっしゃっていた、「経年劣化で腎生検はしないよ」

っていう言葉がちょっと嬉しい。滝汗

まあ、やってみない事には腎臓がどうなっているのか分からないからね。

 

そうそう、診察を待っている時の話。

本を読んでいたら、「ピタポン、ピタポン、、、、」というリズムの足音が聞こえた。

自分でも何でその音に反応したのかな真顔?と本を読みながら考えていたら、、、

「!!ひらめき電球」思い出しました。

自分もその音を出しながら歩いたことがあるからだ!!笑い泣き

そして、その音がする方へ視線を向けると、、、音を出している方の足元には原因の物が

チラチラと見えましたニヒヒ

 

そうです。

靴底が剥がれて、つま先側だけくっ付いた状態で歩くとそういう音が出るのだ滝汗

 

ああ、鮮明に思い出してきたわよ。

私の場合は、3,000円で買った茶色いブーツだったわ滝汗

2シーズン目だったかな。

履いていて、しゃがんだんだよ。つま先立ちしながら。

無理がかかったんだね。。。

事務所の先生と二人だったなぁ。

恥ずかしさで、そそくさと事務所を出て、廊下で靴底を引きちぎり、

右足はぺたぺたと糊の音、左足はコツコツと正常なゴムの音を立てながら

帰って行ったっけな。

 

帰宅してから靴底に腹が立って、玄関に投げ捨てたら、なんか白い床に黒い靴底が

面白くなって、写真撮ったっけなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

懐かしいなぁ。12年前くらいの話。