なんか、早寝しても眠たい。

コーヒー飲んだのに、快便だけれど

以前みたいに頭がスキッとしない。滝汗

横になって寝たいくらいだ。

 

もう少し早く寝ないといけないのかな。

10時半前に床についたが12時半に起きた。

4時半前にも一度起きている。

 

ツレの誕生日だからと言って、前夜祭、本番、後夜祭

とか言って味のある食事をしたからかな。滝汗

大した動くことも無いのに。

そういえば、入院した時の食事ってすごく薄味だから

動かなくても水分が抜けていつもより3キロも体重が落ちていたっけポーン

たった一週間の入院なのに。

量も味も過剰なんだな笑い泣き

 

そうそう、誕生日だからと言ってケーキを買って食べた。

その時チョコレートのケーキを食べた皿を見て

すこしゾっとしたことがある。

皿にこびり付いたねっとりとしたチョコレート。

水なんかじゃ落ちない。滝汗

洗剤をつけて洗う必要がある。

石けんだとうっすら脂が残ったので、

二回目は合成洗剤をつかった。

皿はキュッとしてチョコレートの油は落ちた。。。真顔真顔真顔

 

うーん。真顔

チョコレート食べるという事は、この油が体の中にはいるんだ。

血管の中を通るんだ真顔

たまーーーーーーに食べるだけで良さそうだな滝汗