クリスマスだ。

24日が日曜日だからその日に注力して

25日はサラッと過ぎてしまう感じだな。

 

結婚してそろそろ四半世紀だが、クリスマスプレゼントって

もらったことあったっけ。

欲しいともそんなに思っていないが、

ジャーンみたいなのは無いような。。。真顔

独身時代の方が貴金属等働いてもいないのに(大学生)

頂いたりした気がする。

 

そういえば、クリスマスプレゼントだよともらったのは

イタリアで有名な?クッキー缶だった。

結局そういうのは私一人で食べるわけではなくツレと分けてたべるから

クリスマスプレゼントという理由で自分が気になって食べたかった

物を買ってきた感じがすごくするね滝汗滝汗

だって、私は甘いものそんなに好きではないし。

好きではないわけではないか。ツレに比べるとテンション上がらないだな。

 

クリスマスケーキはガトーショコラのホールだった。

甘すぎず底のナッツの歯ごたえと生クリームの甘さ抑えたのが本当に

丁度良かった。4分の1を一回に食べた滝汗

食べ過ぎだ。

今日も残りのケーキを食べるはずだから、

夕飯の内容に注意だな。真顔

 

危険物乙4合格した笑い泣き

受かってしまえばカッコつけて難しくはなかったと言えるけれど、

テスト用紙を持ち帰る事が出来なくて、自分の頭の中に記憶した気になった

問題と選択肢を終わってから調べたりするので、

結局結果がでるまで少々ドキドキしましたなデレデレ

次は、大型トラック免許いっちゃう!?

それとも他の乙いっちゃうかね。