毎度同じことの書き始め滝汗

今日の気温は20度以上なんですって??

着る物考えちゃいますな。

皆さまに心地よい暖かさは私にとって時に暑い滝汗

 

今朝電車に乗っていて気が付いたポーン

え、暖房入っているの滝汗

電車の暖房って誰が決めているのかな。

何度になったら暖房はいるのかしら。

切り替えは簡単なのかな。

乗客は家から出る時に上着を着ているから、

暖房いらないんじゃないの滝汗滝汗

暖房入れなかったら、電気使わなくてよりエコになっちゃうよニヤニヤ

なーんて思っちゃう。

デパートの暖房も若い頃ホントいらないなって思っていた。

店員さんに話しかけられてさらに汗だくになっていたっけ。

 

昨日は酉の市に初めて行ってみた。

人が多くてびっくりね滝汗

田舎生まれの私には密度が高いところはウっとくる笑い泣き

私のすぐ後ろに人がいて

早く進めだの、逆走じゃないかとか聞こえると

私の事じゃなくても憂鬱になる。

心の声は出さなくていいよ滝汗

ホットフラッシュ頻発だったわ笑い泣き笑い泣き

 

最近、このままで良いのかな真顔

がグルグルする。

このままで良いわけないって心が言っている。

汗に負けずに、行動を起こそうと思っている。

チャンスがもし来た時には、すぐに動けるように、

考えすぎず、動いてから楽しくなるような事を考えようと思う滝汗

 

さて、今日は出社する人が少なそうでワクワクするわ。

うれしいデレデレ

連休にするために休むのっていいなぁって思うけれど、

こういう時に休んじゃうと通院で休むからその時の為に取っておかないと

ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き