今までの人生の中でこれほど変な感じのする季節はあっただろうか。

今日もまだ上着は着ていません。

自分の体調がおかしいからかな滝汗

 

来月6日で乳がん手術から7カ月になる。

ものすごく太ったとかはない。ニヤニヤ

しかし、ホルモン補充療法を止めたから、汗の吹き出しに

いちいちビックリする滝汗

左胸が無くなって、落ち込むのかなと思っていた。

手術前には胸そっくりのパッドを作りたい(30万円くらいだったかな?)

とか、再建は同時にやった方が良いかなとか

その存在を気にしていた。

が、結局はただ全摘しただけで今も何もしていない。

で、鏡に映る自分を見て落ち込むのかなと思っていたが、

アレ滝汗?特に何も思っていない自分がいる。

おかげさまで、擦れて痛いとか、腕が上がらない等

困っている事はない。

温泉に入れないとかは元々温泉を愛していたわけではないし、

腎臓移植してから公衆浴場に好んで入らない。

外泊でも部屋にシャワーがあればそれで満足していたからニヤニヤ

 

小さな小さな癌の芽が今後も出てくるだろうけれど、自分の免疫力で

そっといなくなって欲しい笑い泣き

どこまで生きることが出来るか分からないけれど、

死ぬまでは自分で歩いていたい。

 

あれほど恐怖で調べまくっていたのに、

穏やかな日が続くと望んでいた日常なのに感謝を忘れている滝汗

一番大切なものって時間だなぁって最近思う真顔

 

 

今日は月末だーゲロー