まだ会社に来てから汗拭きシートで拭いてます滝汗

汗ダラダラだからというよりは、どんべい臭をすこしでも落とすため

という感じです。

 

まあ、日中は思い出したように相変わらず汗が噴き出てきてますが滝汗

 

このブログの仕組みをわかっていないのだけれど滝汗

私が久しぶりに日記を書くと、どうやってわかったのか訪れてくださる。

書いていない時は誰も来ていない。

不思議ポーン

・・・・・・・

さて、次の朝勉強までに時間があるので(1月から始めようかと滝汗

今の時間何しようかと考え中。

一石二鳥になるようなものは無いかな?と探してます。

会社で受けなさいと言われたのはやらないといけないし、

(今のところ終わった笑い泣き

また受かると評価の対象になるようなもの滝汗

そして会社を辞めても他で生かせるもの、、、、

なんて思って探してます。

資格は受かった後も大事でずっと勉強していかないとなんだけどね滝汗

でもどんべいおばさんとしては、面接の時全然上手にできなかったけれど

過去に取った資格のおかげ?で「どうやら頑張る人みたい」と思ってもらえて

採用された事はあるんだわ笑い泣き

 

話変わって、、

昨日は乳がん術後半年の検査結果を聞いてきた、、、、滝汗

モニターに映った写真、なんか赤線がある。

どういうことだ?

そういえば、検査技師の人急に手が止まって何枚も写真撮っていたような滝汗

頭がグルグルと数秒。先生が口を開いた。

異常は見つかりませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

両手を広げて上見ちゃったよ。

 

次回4月 マンモグラフィと超音波。

こうやって一つずつ超えていくんだな。

腎臓が最近ぐっと悪化しているからそちらの方が急に心配になった。

 

とりあえず、昨日までの生活が出来そうなので心も落ち着いた。

だから朝活も、癌を調べまくる時間にならずに済みそう。

生きている間、元気なうちは何かずっと頑張っていたいんだよなぁ。

試験勉強だけが頑張る事ではないんだけどね滝汗

痩せる事も可及的速やかに実行されなければいけないチーン

のだけどね。

 

とりあえず、今週だけは気持ちの開放をしたいのだ。