あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

 

 

 
朝からオタ活ww
 
ここは6:50~整理券配布、
7:00~販売ピンク音符
 
こんな早いのも
久しぶりで
うまく眠れなかったチュー
image
 
で、
6:45到着で整理券番号60番代だったよ乙女のトキメキ
 
早いのかどうかわからないてへぺろ
 
今日はグクだけじゃなく
Mrs.GREEN APPLEの劇場グッズも
同じ列やったからね。
 
グクのムビチケは
1人7枚まで
支払いは現金、楽天ペイ、交通系ICカードのみ💸
クレカバツレッド
 
いつもお金はそんなに持ち歩かないけど
念のためお金持ってて良かった拍手
私、グッジョブグッ
 
進みもスムーズで
7:40には
購入完了丸レッド
 
列途切れてたから
もう1回並んで追加したよ爆  笑
 
一応、友達分もねウインク
 
ああ~~~これで
安心飛び出すハート
 
何枚買ったのwww
image
 
 
最後にトレカサジン📸UP
しますので
見たくない方は
スルーしてくださいおねがい
 

 

 
⭐︎OFFICIAL MERCHANDISE販売も決定!
って何がいつ来るのはてなマーク
早くお知えてお願い

 

 

じゃ、特典トレカUP

しますよ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

好き笑

 

 

  

みなさんも買えてるといいなあおねがい