あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ

 

 

『이게맞아?! 第7話』

 

 

おやつ食べながら

見たよね爆  笑

  
ちなみに
蒙古タンメン中本
食べました口笛
 

辛いけどギリ
食べれました。
美味しかったチュー
もうちょっと辛さが
マイルドだといいな♪

 

 

 

今日もよく食べて笑って

温泉入って

スノボ&スキーでよく遊んでたね⛄

 

1時間19分と長いのに

アッと言う間だったな口笛

 

 

 

🐥(スノボ)お前と二人で行った

🐥他の人だった ごめん

お前の友達と行った

🐰もう 何だよむかっ

 

ジョングクの友達って

誰よっはてなマークジミン氏うさぎ

ちょいオコなグクが可愛いラブラブ

 

2人の「Hate you」

良かったね100点ラブラブ

 

 

 

グクの前髪カット✂

 

最初のチョッキンで

もう既に短かったね笑

 

さすが器用ね、綺麗に整ってたねグッド!

 

image

そない変わらんね笑ううさぎ

image

 

温泉もしっかり浸かって♨

 

アー保護なし裸祭りにも

耐性付いてきたよね笑

 

 

就寝時も

ライトで遊んですぐ寝ないw

 

お互いにそういうので

笑えるから楽しいのよね音符

 

 

 

ここで

ジミンちゃんのゴーグルのバンドを

直してあげるグクが優しいキューン

 

されるがままの

ジミンちゃんの顔もめちゃめちゃ

可愛かった🐥

image

 

 

予告では

ジミンちゃんの方が上手みたいな

イメージだったのに

スノボもスキーも

グクが上手だったねOK

さすが100点キラキラ

image

 

image

 

惚れるビックリマーク

あっ、もう惚れてたラブ

さらにねw

image

 

 

次回予告📺

『이게맞아?!』見てるんだねおねがい

 

 

 

本日出てきたもの飛び出すハート

 

 

 

次週で終わりなんて

寂し過ぎますえーん

 

寂しいけど

1週間楽しみに待ちますニコニコ

 

 

 

これ素敵キラキラ

 

 

 

 

    

ナム🐨

Weverse

 

 

 

Instagramも♡

 

 

これは嬉しいね爆  笑飛び出すハート

image

 

image

 

image

 

 

テテのInstaストーリー♪

あなた今日誕生日だよトゥババババババ

 

 

 

可愛い🐨

 

何年か前の

アレ思い出すw

 

 

 

 

明日、グクのムビチケ販売ね、

朝、めちゃめちゃ早いんですあせる

 

頑張りますチュー気づき

 

image

*Gif・X・画像お借りしました

 

前の記事📝