あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問
ありがとうございます照れ

サムネイル

 

 

 

本日分、이게맞아?! 6話

FULLおかわり完了照れ

どんだけ~爆  笑www

 

 

ずっと口角上がってたラブ

あ~大好きだわ100点

もっと見たい~ブルー音符

 

 

で、遅ればせながら

이게맞아?! (一部)セット購入おねがい

 

image

買ったくせに

辛いものの気分じゃなくて

おにぎりしか食べてないてへぺろ

 

しかし、蒙古タンメン行けるのか私ニヤリ!?

 

最初、セブイレ覗いたら

ツナマヨ在庫なしで泣

 

이게맞아?! の影響あせる?と思ったけど

お昼時だったし、

そもそも

ツナマヨは人気だからねキラキラ

 

 

2軒目にたくさんあったビックリマーク

ちょっと久しぶりに

食べたけど

やっぱり美味しかったなあ🍙

また食べよう笑い

 

7話まで

あと4日にっこり飛び出すハート

image

 

image

 

 

 

 

 

テテがWeverse

に来てくれたねベル

 

ヨンタンとたくましくなったテテ

見れて良かったねグッ

 

 

 

 

 

ナムジュニヒョン

リスペクトだもんね拍手

 

 

*<追記>

 

そういう事ねグッ

 

 

 

ちょっと明日出かけてきますダッシュ
自分でもびっくりだけど
いきなり予定ぶっこんでみましたww
ワクワクキラキラ
 
またお知らせしま~すピンク音符

 

 

*Gif・X・画像お借りしました