あんにょん音譜
 

 

 

いつもご訪問
ありがとうございますチュー

サムネイル

 

 

 

今日もアミチングとご飯でした🍲

 

 

チングが

「食後は"あたたかい あちゅい 
ホッ(ト)コーヒー”

飲みに行こう☕」

言うてたのに

普通の喫茶店でアイスラテ飲みましたwチュー

 

 

まだまだ

暑いからね口笛

image

(이게맞아?!仕様🐥🐰)

 

 

チングが

あの二人 なんであんなに可愛いの?ってウインク

 

仕方ないよそもそも

可愛いもん💜

imageimage

 

이게맞아?! 6話で

グクが持ってた
フワフワポーチ(←DAISOと噂の)が

グクの家のあったってキョロキョロ


見つけるARMY

すごいよね爆  笑

 

2023 12/8のWラだって。

 

スタッフさんのかなと

思ってたから

何よ、この可愛さニコニコキューン

 

やっぱりグクは

可愛いです🐰💜

이게맞아?!話で盛り上がり

最後は「それでもジンが一番可愛いけどねラブ

チャンチャンって終わるwww

 

 

ジンさんのこちらは

また後で見るねにっこり

 

古家さんのも見れてないやってへぺろ

 

 

 

 

 

グクの映画の

ムビチケ発売もだんだん

近付いてきてるねキューン

 

あまり行かない映画館だから

どこから入るの?とか

下調べ中🔍

 

 

<JUNG KOOK: I AM STILL> Official Photo 2

 

 

 

 

 

 

 

 

7歳なの!?

 

HAPPY BIRTHDAY 
💚
ヨンタン🐶🎉

 

 

 

 

ず~~~っと可愛いヨンタン気づき
 

メンバーにも可愛がられて
愛されヨンタン🍰
 
アッパと元気で
楽しく過ごしてね♪
 

 

 

さあ、しなくちゃいけないことが

たくさんあるチュー

 

 

*Gif・X・画像お借りしました