あんにょん音譜
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

 

6:30PMにXで予告状が

来たニヤリ

image

[予告状]

Who is my heart waiting for···
振り付け映像はARMYを待ってた💜
ARMYは振り付け映像を待ってたよ💜

 

 

振り付け映像拍手拍手拍手

 

‘Who’ Dance Practice 公開!

 

 

振り付け映像っていいよねピンク音符グッド!

 

何回も観たキラキラ

 

ここねあせる

ダンサーさんはここでも肌見えてる笑い

 

でも、これは

‟あえて”じゃないのかな…ジミンちゃんの指示でデレデレ

ジミンペンさんが試されてる?

 

知らんけどてへぺろ

ミアネヨお願い

image

 

ハートチュー

image

 

 

 

ジミンちゃんの『MUSE』聴いて

youtube観てたら

これが流れて来た💜

 

JUNGKOOK

'3D (feat. Jack Harlow)’ Dance Practice

 

あっ

 

あぁ~あせるあせるあせる

 

 

ジミンちゃんばかりで

グクの全然聞いても見てもなかったギザギザミアネヨお願い

 

 

久しぶりに観たらめっ~ちゃ

カッコ良いし最高だった泣くうさぎキラキラ

 

そりゃそうだわ笑い泣き

image

 

image

 

image

 

個々がすごく上手くて

完璧で

やっぱりうりバンタンって

凄いなあラブ飛び出すハート

 

 

 

これ何のだっけ??

imageimage

可愛い7人です💜

 

 
 
ずっと暑いから
極力出歩かないようにしてるんだけどww
 
昨日今日は予定あって
出かけて
日傘さして
数分歩くだけで汗流れるねネガティブ

 

ちょっとなのに

疲れるね赤ちゃん泣き

 

 

image

 

*Gif・X・画像お借りしました