あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

サムネイル

 

 

The Tonight Show リアタイしましたにっこり

 

 

 

めちゃめちゃカッコ良かった飛び出すハート

 

ジミンちゃんのダンスやっぱり好きよだれ

何度も見たニコニコ

 

 

ジミンペンさんが興奮?

ザワザワしてた下矢印

 

ここのシーンの映像が

Xに溢れてたニヤリ

 

スローになってたり照れ

 

ズームされてたり口笛

 

直に肌だから?

 

ヨジャダンサーさんが

せめてシャツのボタン止めてくれたらねチュー

 

触るとういうより

ソフトに触れたくらいやねギザギザ

 

お顔も近いけど

自分がヨジャダンサーさんだったら...って

想像したらね爆  笑キューン

 

 

 

ジミンちゃんが笑ってる笑ううさぎ

image

 
笑ってるけど
ジミンちゃんはパフォーマンスしてるだけ口笛


ジミンペンさん ファイティングービックリマーク

 

 

image

 

image

 

image

 

やっぱりこの足さばきチェゴだグッド!

 

 

 

 

ちなみにグク出演UPしとこか🐰

 

カッコええなラブ

image

 

image

 

マジかっチュー

    

グクのソロ展示会

JUNG KOOK Exhibition

『GOLDEN : The Moments』おねがいビックリマーク

image

 

わぁ~~~拍手

 

展示会かあ、めっちゃ魅力的ドキドキ

って一瞬なったけど。

 

撮影禁止だったらいいけどね🙅

 

 

だって、Xにどんどん

流れるでしょっ。

 

 

もし、私が行ったとして

撮影OKだったら

みんなどんどん撮るやん、

自分とグクとか、

COOKY etcとかさ。

時間もかかるし。

 

グクの展示を見たいのに

じっくり見れないのがね…泣

 

だからちょっとね汗うさぎ

 

 

まあ、まずチケット争奪戦だろうし。

 

韓国は行くけど

展示会は行かないかな。今のところw

 

一回、INTERPARKに

ログインできるか確認は

したよ、念のためね笑

 

グクペンさん行くのかな!?

 

 

2024年7月30日(火)11時 (KST)

INTERPARK Ticketにて

チケットの販売を開始🎫

 

 

またねパー

 

image

 

*Gif・X・画像お借りしました